バレンタインデーですよ?

2010年02月14日

 

なんのネタもないけどほったらかしはイクナイので何とか更新してみる。

今日はなんと言ってもバレンタインデーですね。スイーツ(笑)ですよ。
23歳独身童貞野郎で相手もいないので、みんなのジャスコミロを買いました。チョコを買うとあからさまに店員に笑われると思うので・・・。とりあえず、牛乳と混ぜて勝つる!

自分で買ってどうする!という突っ込みは

.                     ハ,,ハ    ミ  _ ドスッ
.                    ( ゚ω゚ )彡―─┴┴─―
    *  *  *  \       /   つ  お断りし /    ハ,,ハ
  *          *   \   ~′ /´ └―─┬/     ( ゚ω゚ ) お断りします
 *    ハ,,ハ     *   \   ∪ ∪      /      /    \
 *   ( ゚ω゚ )    *     .\         /     ((⊂  )   ノ\つ))
 * お断りします  *     . \∧∧∧∧/           (_⌒ヽ
  *           *       <      >            ヽ ヘ }
    *  *  *        <  し お >       ε≡Ξ ノノ `J
────────────<  ま 断  >────────────
.        オコトワリ      <  す り >
  ハ,,ハ    ハ,,ハ     .ハ,,ハ  <.    >     ハ,,ハ
. .( ゚ω゚ ) . ( ゚ω゚ )  ( ゚ω゚ )  /∨∨∨∨\( ゚ω゚ )<お断り     .ハ,,ハ
   │      │      │   /          .\       します>( ゚ω゚ )
,(\│/)(\│/)(\│ /.              \
               /   ♪お断りします♪  \
              / ハ,,ハ   ハ,,ハ   .ハ,,ハ   ハ,,ハ\
.              ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ )

ジャスコに2時間もいると暇になったので、だがしかし、静岡みたいな田舎でも街中はリア充どもがウヨウヨしているだろうと思い、ナビ用のモニターステーを買いに嘔吐バックスへ。
現状だとモニター場所がいい具合に邪魔でハザードボタンが押しづらいんですよ。つかこれだと車検通らないね。

残念ながら若干数のDQNなリア充どもがいました。やたらぶおーーーーん!とか言うDQNね。オートクラッチのアレね。白いモフモフな車ね。ハンドルカバーも白いアレね。ミラーに締め縄がついてるアレね。なんかの風水ですか?

残念ながら私の車はマフラーすら変えてないので吹かすと
シュヴァーンンン!としか言いません。実際にやったらきっとHart Beatしてくれるでしょう。三菱車ですから。間違いない。

店の駐車場でちゃっちゃと取り付けて一息つくと、さらなるDQN・・・というより単なる改造車が目につきました。車体下の路面が綺麗に輝いてました。
巷の漁港では(どこだよ)イカ釣り漁船するのが流行っぽいのでそのうちやってみようかなーと計画中。あ、いや別にサマーウォーズの万作おじさんみたいに、リアルに
イカ釣り漁船をトラックに積む行為ではありません。

まー案なのですが、ボディー色が黒なので典型的な青だとたぶん合わない。反対の白色も正直どうかと思っている。ちょっとツテを使えば何通りもの色やとんでもない輝度を入手できるのですが、ドアランプ(衝突防止灯)と同じ色(赤)で合わせることにしようかな。まぁ実現するかどうかは微妙。目立って煽られるのやだしね。

今週末は大学でイベントがあるので東京及び埼玉に出没します!がんばれば金曜に午後半休使って早い時間から出没です。まぁどうせイベントは夜なので、
それまで秋葉原だがな・・・
秋葉原でボクと握手。

さすがになんも写真ないとアレなので、この間寒い夜に凍えながら撮った日本平送信所

君の知らない物語
 


アニメ 化物語