痛い人たち大集合

2010年07月26日

 

 か・な・りお待たせいたしました。ダイブ時間が経ってしまいましたが萌ミのレポと行きますか。もはやコレだけ時間経つとどうでもいいよね?よね?(ry
前回までのあらすじ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
萌ミ本祭の前日に行われる前夜祭に出席するため、また、前夜祭入場開始時刻17:00~までにけいおん!!・ひぐらし巡礼を終わらすため、金曜夜に浜名湖SAで一泊。明け方に出発して彦根城へ行き、ひこにゃんに会う。そして正午に豊郷小学校へ入学(ry してけいおん!!巡礼を済ませた。

 けいおん房のいる小学校を後に一路ひぐらし巡礼すべく白川郷へ向け出発。そのレポは旅の写真にて・・・。

そんなこんなで、会場に着いてみれば日が沈んで暗くなった18:00。三菱車のミーティング枠にてエントリーしていることを係員に伝え、誘導してもらうと・・・・・

なんか軽くラリーアートブースが完成してました。この時点で私含めて6台集結。

痛い三菱の方々にひさしぶりだなんだの挨拶をしてると、大正ロマンのエボⅦの人がおでん屋を開店。おでんだ、酒だ、ご飯だetc...屋台に早代わり。どこだココ?

Red Bull 翼をさずける!

なんか使い方しおかしいですが、気にしない。
酒飲んでる最中、終始コルトラリーアートの中の人がロリについて熱く語る。
そんな彼に、一般人に限りなく近いエボ6の中の人がロリコンになってしまう理由を質問。
コルトラリーアートの中の人がロリについて熱く語る。
そんな彼に、一般人に限りなく近いエボ6の中の人がロリコンになってしまう理由を質問。
6回ぐらいループした頃に、一般枠で参戦のGTOの中の人が登場。仲間を集めてさらにテントをつくり要塞ラリーアートを構築。 ただし本場と同じで事業展開していない。

 酒も回った頃に会場の散策を試みる。会場は上段、中段、下段、みないな感じで分かれており、上段はこんな有様。

ものすごく大黒PAでした。写真の×3ぐらいの DQN 車両。光も音も×1000の威力。
なんか自分の車もイルミネーション的ななにかをつけようかと思えてくる。ふ・し・ぎ!

 

バイクで参戦してる猛者達はテントを張って野営開始。旅慣れ感MAXな人達でした。

自分達ミーティング枠の様子も上段より撮影。中央付近が三菱グループです。財閥です。
すぐ横は森です。熊でも出るんじゃない?って感じです。
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

まぁ出てもコスプレと判断されそうです。仮にホンモノとわかっても
        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ○   ○ |
     \|    ( _●_)  ミ  う、うぐぅ~・・・・・cv:堀江由衣
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

こうなるでしょうね。みんな酒に酔ってます。スーパーハイテンションです。

そんなこんなで、三菱ブースで酒で語らいをしてたら頭がカックカックし始めて一番最初に離脱して睡眠に。そして一番最後まで起きてたのがGTOの中の人(銀色)だった・・・。

なにげに希少なGTOが3台並ぶ珍事も、こういうイベントならではのこと。

写真を見てお気づきかと思いますが、萌ミ本祭は雨でした。しかも豪雨な!
とりあえず、朝になってもう一台コルトラリーアートが増えたので三菱の全体像を。

まぁ二日目は豪雨だったのでそんな回らずブースでみんなとじっとしてましたw
なので写真は特に見せるものはない。・・・・・以上で萌ミの日記とする。
若干不完全燃焼ですがしかたないね。また来年。次は痛G?でも、正直出る気はないが、誘われれば・・・(ぉ


 


オフ会