なぜか大学の歓迎会に行く

2010年07月04日

 

 お久しぶりです。たびたび見に来ていただいて、でも更新してなくて、『んだよ、更新しろよ』って言っていただけましたら、励みになります。・・・・変な挨拶ですね。
今週は伊豆高原でオフ会が・・・の前にその前の週から日記を始めたいと思います。

6月26日は大学で、無線部の後輩が他大学(列強とも言う)を招いての関東地区の大学の無線部の集いの手伝いをするために、鷲宮神社近くまで出没してました。一個前の日記で自虐を含んでご説明した新歓コンパです。


結局参加するだけして、一切手伝いをしていなかったw
ボクは彼らがで・き・る・夫だと信じて手を出さなかったんだ。まさか飯を食う、写真を撮る、駄弁るのに必死だなんて、そんなバカな話はありません。いや、しかし部長をはじめ部員のみなさんよくがんばってました。彼らの成長が著しいので今年の聖戦が楽しみです。ええ、聖戦とはハムフェアです。ぼかぁーおたくじゃないですからwコミケだなんて、ハハハh・・・。ま、どちらも行くよ?w

つーことで、その翌日の日曜日は大黒PAで第二回ランエボⅣミーティングでした。昼間なのに相変わらず大黒PAってのはカオスな車がおるのね。普通にF40とかテスタロッサとかガヤルドとかなんだよ?360とかなんだ?スバルのてんとう虫なの?でもフェラーリなの?バカなの?死ぬの?とりあえず、傍らでエボⅩ軍団のオフ会もやってた。あんな車が何十台も並んでると凶悪すぎ。賛否両論あるけど、やっぱりかっこいいね。

 

肝心のエボⅣミーティングの全体像を撮り忘れてたので、代表でmonster製品をふんだんに取り込んだ某氏のエボⅣ。とりあえず、その辺のチューンドカーを抜き去ります。


そんなこんなで  水陸両用車のオフ会もトラックエリアで開催。まぁどっかの観光地の納車らしいんですよ。でも仮ナンバーの区間に大黒は入らn(ry ゲフンげf

 

 飛んで次の週の7月3,4日は冒頭でも振ったように、伊豆高原でのオフ会に出没。ちょっと前に日記に書いた、主に三菱の痛車に関係する者達が集まるオフ会です。

集まった理由は公言するような内容ではないと判断し、伏せておきますが、いずれにせよ、みんなと再会、新しい仲間に出会えてよかったです。
新旧共に痛い人達でした リアルで松葉杖ついて参加とか勇者だわ。

 写真ですが、また全体的に撮ったものが無く、個々に撮ったものばかりで、やっちまったなーと嘆いてましたが、なんとかいいのがあったよ

別にエボⅩのオフ会ではない
でも大黒PAで先週観たことあるのが・・・・。まぁ類は友を呼ぶですね。我々の痛い仲間のエボⅩ乗り(車は痛くない。本人がいta(ry )のとある方が、伊豆にいるぜ!ヒャッハー!!って言ったら翌日、痛くないエボⅩ軍団引き連れて突撃。エボⅩばっか集まるとDQNより恐いです。

まぁ、こういう輩の集まったオフ会だったわけですよ。ヒャッハー!
 夜遅くまでJAXAのはやぶさ迎え酒や、おねてぃ酒など飲みまわして騒いで、翌日には石川さゆりの十八番『天城峠』を越えてで道の駅天城峠行った。

うん、酷いねw
楽しく滝見て、わさびアイス食べて・・・・。

帰りは200円に下げて社会実験してる伊豆スカイラインを初走行。バスと途中の大雨がなければよかったですが、道は低速でも最高に楽しめました。
 そんなこんなの二週間。オフ会終わって家に戻ってきたらポストにでっかい封筒。後ろに萌ミ実行委員会って書いてあるよ。あぁ忙しい・・・w

今回の行動範囲図


 


オフ会 大学 歓迎会