ミッション逝く

2010年10月24日

 

亜豆タンの母の中の人が17歳教の教祖様だった。
NHKやるなw
 土曜の夜に、木崎湖で買ったいちご酒で一人酒しながらバクマン。を鑑賞。自分も中学の時はけっこう無理なことをして人生を楽しんでたなーと。でももっともっと勉強すればよかったなと冷静に思った。

 まぁそんなマジメ話は置いといて、毎週車の配線を見直して先週LED足元灯を施工。自分ではかなり気に入っているが、できれば前の席のLEDを青から赤に変更したいなーと。あと前の席の拡散がひどい運転手の顔も青くなる=こわいw
逆に後ろの席は床との距離が短いため、本当に足元だけ照らされていて気に入っている。

 

まぁ当面は色々と時間がないのでこの状態で運用。次回は青LEDの改善とエンジンルームから引っ張っている配線の見直し。ついでにこんなこともしてみた。

 

ホースはホームセンターで70φ1m1300円ぐらいのもの。伸縮性なので伸ばすと2m超えるw
とりあえず、高速巡航の時のターボ音がヤバイ。前より低音で大きく唸ってる。ポテンシャル向上も感じられるぐらい、引っ張る力が上がった。見た目だけだと思ってたけど、やっぱり冷気吸わせると違うのね。ちぃ覚えた。
 ちなみにカオスなバッテリーなので金属腐食が激しいバッテリートランク移設も次回やろう。あまってるホースはルーフから室内へ強制吸入に使ってみようかな。完全見た目重視だけど、これからの季節は寒くて逆に死ねるよね。まぁ完全ネタ領域なので冷ややかに見ててください。

あ、あとミッションOHをしないとやヴぁい状況にもなってるが金が無いので、パイロットベアリングとインプットシャフトの交換を予定。あとは財布と相談して変えなければいけないところを変える。11月の第一週にけいおんオフがあるので間に合うか心配。

そんな状況なのにTW317ほしいー!昔ASUSで似たようなものがでてましたが、能力ゆえにタッチソフトが追いつかなかったらしい。iPhoneも電子書籍もほしいと思ったこと無いのですが、やっぱりPCでこの仕様になるとほしくなる。あぁほしいよー!車降りるかwww


 


改造