羽田空港に行ってみるオフ会

2010年11月24日

 

たまにはぐるぐる廻るポコ首都高的な意味で
どうも久しぶりですね。だいぶ更新も滞ってしまい申し訳ない。
けど、残業で忙しくてそれどころjy(ry

 先週は金曜日に有給という名の オーバーした残業時間の消費と合わせて自衛隊音楽祭に行ってきました。残念ながらカメラを忘れてしまい、ファビョってる宇宙人と北澤なんとかっていう防人が撮れなかった。
         ノ´⌒ヽ,,
     γ⌒´      ヽ,
    // ""⌒⌒\  )  
     i /   ⌒  ⌒ ヽ )
     !゙ /⌒)` ´(´`ヽi/
    У ,イ__人_) \ `、
    |  く  `ー'   |  |
    ゝ       "  /

まぁそんなもん撮ってもしかたないなーと思ってたら髭の隊長(佐藤まさひさ政策審議副会長)がひょっこり現れる。こういう時にかぎって必要なものがないんだよね。

毎回のごとく自衛太鼓の圧倒的な力を注ぎ込む地鳴りのような響きには圧倒される。どうしたらあんなに太鼓からばくおんが出るの?イミフ。

そんなこんなの後は歩いて秋葉原の新しい玄関口Atre'へ行ってみた。オープン初日ということもあり、ものすごく混雑してました。もう丼屋とか変なラーメン屋とかやる気のないCDショップはなくなってしまったんだなーと、改めて実感させられたと共に、新しい秋葉原への急激な変化に少し目眩がした。
でも相変わらず総武線からのデパート改札口が狭かった。つか改札機の数同じじゃねーか?

 とりあえずぐるぐる廻って、でもパンピーのみなさん向けのお店にはどれ一つ足を止めることなく三省堂でCQ誌を購入した。以前のような閑散としたデパートにいつ頃戻るんでしょうね。

 

日が変わって土曜日は朝から新宿に寄って後輩を拾い、羽田空港で友人とさらに後輩と合流。とっても気になってた羽田空港へ社会化見学に行ってきました。オープンにイベント参加者の募集をしたのになぜか無線部関係者だけしか集まらないのはデフォなの?まぁ長ったらしいイベント概要を最後まで読むのは無線部しかいない。たぶん。

 

うっひょー羽田空港きたおー!!!飛行機いっぱいだお!
           _____
 +       / ⌒     ⌒ \    +
    +   / /・\  /・\ \ +
737-800━| ::::::⌒(_人 _)⌒:::::: |━━━━!!!!
        |     モェェェイ      |  
    +   \     \_|    /   +

 どれがどれか知らんけどな。
そしてパンピーに大人気なテレビで見たお江戸チックな空港レストランコーナー。

 

肖像権対策(利益なんてなから不必要なんですけどね)してたらいつのまにか美坂は美坂な目隠しをさせていた。

こういうところのお値段て高い!って思ってたけど、高いのは高くて当たり前の寿司屋だけで、ラーメン850円とかざらにあってそうでもなかった。ただ、クソ混んでたのでローソンでお弁当買ってベンチで食した。

 

これがほんとの空気コンビニ

 

あえてSKY LAWSONにしない。
斜め上を行く。これが日本の技術力にみられるセンス・・・ちがうねコレは。
ちなみにけいおんフェアしてたけど、いっさい焼きそばパンとトーストはなかった。

 

来年1月末まで就航の
ロハス計画機

 

JA8957  ピカチュー元気でチュー♪
ポケモンに金を使えるANAの勝ち組

 

ポケモンに金を使えるANAの勝ち組

 

絶対問題を起こさないでほしいな管制官

 


 


空港 飛行機 オフ会 大学