大人になってから動物園に行く

2010年06月06日

 

 全然更新してなくてマジごめん。最近ずっと残業で忙しくて・・・・が言い訳です。
近況といたしまして、エボは工場に入れて本格的に観てもらってます。とりあえず、
1.11時方向から12時方向に
2.なんとかベアリング(忘れた)がひん曲がってるので交換。←びびり音の原因

直ったのでヒャッホウ!と思ったら、
右ブレーキロータにうっすらクラック発見

               -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/  /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄
とりあえずヤフオクでロータ探して入札です。
落札しても2週間しないと納入されないらしいので、それまでずっと代車のミラです。軽です。

そんなわけで、暇な週末は日本平動物園っていうとこ行ってきました。入園料500円。安すぎ。

痛車ハケン

 

まぁネタ車は置いといて動物園の雰囲気がゆるくて好きになった。
プリキュアのショーがあれば月一で行ってもいいな。(おい
猫だ猫

間近で見られるので感激です。テレビで話題になったこれも。

すみませんこれだけです。あとは目に焼き付けてきました。
そんなわけで最近日記以外のネタがないなー。やっぱりルームメイトにオタであることを隠してるとなにもやれない。先週実家に戻ったときに久しぶりのカッティングステッカー作成してたんだが、完成できずに今週に持ち越しになったが、なかなかこっそり出来ない。
あともうちょっとでゴールなのに・・・グギギギギ・・・誰か部屋貸してくれ。

 

社会人になると失うものが多すぎる。


 


動物園 カッティングステッカー 事故