引っ越し前の高揚感

2010年08月25日

 

昇給だぜ!とか思ってたら9月からなんですよね。ヘコんだ。
 いよいよ今週末に引越しを迎えてしまいました。wktkがとまらないけど、 なんも用意(荷造りとか)してない件について・・・・。とりあえず、タンスの中の整理はしました。 でも箱詰めはしてません。無意味ですね。あ、でもゴミは捨てました。
まぁ金曜日の夜にざっとやれば土曜(本番)にはなんとかなるだろうと
もちろん軽トラックなんてレンタルしてません。当日はエボの後部座席を外して荷物を運搬しようと思ってます。 ちなみにエボの後部座席は、背もたれはドライバーで、座るところはレバーを引っ張ると簡単に外れます。 というか、すでに外れかけてますwwwヒント:経年劣化
というわけで、こんな逆境人間に
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< 埼玉は近い!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< つまり埼玉と静岡は近い
静岡も近い~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
また 埼玉から助っ人が来てくれます
HP見てる心優しい方いましたら 手伝い 遊びに来てください。お茶ぐらいは出します。
         ___
       / ⌒  =)>P`=
      / (⌒) ')(J(M)U \   HP見て『管理人の引越し手伝うお!』な人いたら
    /   ///(__人__)マジ9^-0キチ\  mixiでメッセ待っt(ry
     |   u.   `Y⌒Q?`{`{> |
      \       ゙ー ′()"(Y&)/
      /⌒ヽ   ー‐    ブ絵グウr
      / rー'ゝ       蓋や労お
    /,ノヾ ,>      ヾ cヴぇgv
    | ヽ〆        |´ |
すみません、調子に乗りました。自分のことは自分でやります。

まぁ同僚(同じ部屋の子ではない)もアパート考えてる子も助っ人で来てくれますのでなんとかなるかな?アパート探しの参考にするとのこと。 もしよかったら同じアパートにするとも言ってた。 まぁ真正2chのVIPPER君だからオタバレとかいいんですけどね。自称VIPPERと申してますし、その筋のオフ会にも行ってる猛者。 しかもこの間・・・

同僚:『ねーねー けいおんって知ってる?』
オレ:ドキ!『え?なにそれ?京王線?』
オレ必死wwwwwwwwwwwwww
同僚:『萌え系のアニメでさーこの間ちょっとニコニコ見てたんだけどおもしろかった』
オレ:『へー・・・・で?』
同僚:『萌えとか、最初マジキモイと思ってたけど、けっこう面白いから見てみれば?』
オレ:『ふーん・・・・ま、オレには萌えとかわかんねーわ。』
華麗にスルーw
同僚:『そうか、ま、暇な時見てみるといいよ。』
オレ:『わかった』
すでに20話で泣いたがな!

すっかり忘れてましたが、ハムフェアの戦利品をうpしてない! まだ戦利品の写真撮ってない(車内に放置)ので、次回はハムフェアの様子と共にお伝えできればと思っております。
         |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l       画像も張らずに絵日記とな?
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、 単なる生存報告ならやめてしまえ!!!
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー
すみません


 


引っ越し