箱根峠でこんにちは

2010年04月26日

 

   ___
            ./ || ̄ ̄||
           |......||__|∩
          ノ⌒   | ノ  ∩∧__,∧
           ∪⌒>  ̄ニニ(⊃ ^ω^)・∵.  どうしてこうn・・・!
              く_く⌒ /`ヽJ   ,‐┘
   | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
   |    | ( ./     /      `) ) ♪

 

AAがうまく貼れません。どうしたらいいですか?っというのはどうでもいいのですが、
朝飯買いに80kmほど走ったバカだね。

もうご存知の方が多いと思いますが、箱根でオタク商戦が加熱してます。そんな様子を見ようと行ってみた。別にエヴァ好きじゃないけどね。

前日に同僚と酒飲みながら

を見てた。午前中に中古ショップ行ったら転がってた。300円ダニ!
小学校の時にやけにウリナリが流行ってて(あんま観てなかった)、この解散騒ぎの署名運動も同じクラスの女子から署名するようにと言われ名前を書いた記憶があります。ビデオを見て初めてポケビの署名運動がこんなにも壮大なものだったのかと超感動。
これも民意でございますな、鳩山総理!但しおまえは窮地に立たされているw

そんなわけで、小学校や中学校時代の懐かし話に花が咲いてそのまま睡眠導入→酒が切れて5時に目が覚める→PCつけてネット→なんだこのローソン?
という流れ。

さっそく朝飯買いに出発。国1で魔改造GTOをハケン。息の合う三菱同士でゆっくりぬえわキロ。途中でGTOがアメリカンスペックを発動、追いつけなくなる。そのまま箱根峠に入っていい感じで膝すりバイクどもとランデブー。つかバイク多すぎ。ズシャーニングするな、ひき殺すぞ。

って思ってたらDQNアルファードが華麗にガードレールに激突してる。警察の聴取をしてる横を華麗に大音量できゅるるんKissでジャンボ。DQNが睨んでくるけど華麗にスルー。今日はいい日だ。

 

いい日だ・・・・・・・・・・な・・・・・・あ・・アレ?

 

monsterだ!!!!!!!


約束した覚えないのにmonsterクンが現れる。どうやら深夜から峠を攻略していたらしい。偶然にもほどがあるぜ!せっかくなので一緒にコンビニ行こうと誘ってみるとホイホイついてくるw

 

ネットの通り、色々と日本終わってる。ちなみにステッカーは通常のカラー印刷なのだが、表面が若干ザラザラしていた。どうも普通のステッカー用紙じゃない。なんだろうコレ。
とりあえず、扉を開けないと商品わからない仕様はやめてー。高級アイス買わないけどね。
せっかくなので、記念にねんどろいどとチョココロネとイチゴジャムパンを買って後にする。

朝飯にたどり着けたので良しとする。

 

こんな終わりかただとさすがにまずいのでネタを投下する。

変に消しゴムで消されているのは、mixiで『当ててみて』とやったから。速攻で答えられたけどね。フロントパイプです。新品なのに半額で売られてたので購入、取り付けました。まぁとくに性能には関わりない?と思うのでインプレも必要ないね。さっそく箱根で擦ったけどorz 

最後に

なんぞwwwコレwwww 朝見たアルファードの比じゃねー!!!ここまで黒いのもありだな。

さぁ、4/29,30は木崎湖だぜ!
今度は縁川商店で朝食だよ
あがたの森でポケビライブだよ
100万人署名御礼ツアーのライブ地のひとつ。ビデオに出てた。とりあえず現地でボクと握手!


 


エヴァンゲリオン 箱根