あいつら、うまぴょいしたんだぁー!

2021年04月28日

 
どうですか、 うまぴょいしてますか?
 私はニンジンハンバーグと焼きそば、角砂糖、バナナとりんごが食べたいです。(走れウマ娘)

中部電力管内のピカチュー

 今週末からゴールデンウィークが始まりますが、昨年と同様に自宅待機が叫ばれる世の中ですので、大人しくしま・・・せん!
 何を隠そう、遂に 「天皇賞(春)」が5月2日にやってくるのです。小生はゴールデンウィークの前半を、 この大レースで勝つ為に鋭意予想立てして消費しようと思ってます。 ただのウマカスやん(自宅待機には変わりないです。ハイ)

昨年の今頃はガンダムにトライしてた

 ウマ娘第1期からスマホゲーム「ウマ娘プリティーダービー」のリリースを待望し、実際に2月にリリースされたのをきっかけに"本格的に"手を出してしまったリアル競馬ですが、思いのほかハマってしまい、運営元のリアル競馬連動企画も相まって そこそこの金をつぎ込んでしまってます()
 幸いにもほどほどに勝ってるからいいのですが、「賭博」には変わりなく、そのうち足を洗うつもりでいます。 それまでに1本(100万円)は欲しいな(震え)

 そんな今日この頃ですが、4月17日は「響け!ユーフォニアム5周年」を迎えて定期演奏会が開かれました。幸いにもネット配信を準備して頂けたおかげで、安心して観ることが出来ました。 特典グッズとチケットが欲しくて、昼の部も購入しましたがなにか?
 さらにディープな話でいえば、昨年6月6日にネット配信でが行われたファン向けイベントで、ドラマCD企画が立ち上がってましたが、遂にこのほど収録が終わって現物が届きました。現物は大事。 会社でも現地・現物って標語があります

「きらめきパッセージ」ドラマCDセット&台本他

 早速、毎日のように吉川優子チャンボイスを堪能してます←

 ドラマCDで出てくる優子先輩のお手紙もグッズ化してて、マジ京アニは神認定。
 とりあえず、 天皇賞以外でやることがないゴールデンウィークなので、同じ静岡県内でひとカラとかソロキャンとかスタンドアローン爆睡でもして適当に過ごそうと思ってます 名前変えても同じ、いつも独りじゃん

 そんな日々

 


ゴールデンウィーク ウマ娘 競馬 響けユーフォニアム