There's Christmas I gave you my heart

2021年12月11日

 

ピトーかわいい(ちょろい)


契約しているオンデマンドでは日本のアニメがいくつか配信されてるんですが、高校の頃からずっと気になってた(ウソだろ)ハンターXハンターがあったので、1期~6期まで全部観ました(3週間くらい掛かった)。

個人的には6期は必要だったのかよくわかりませんが、いつだかのコミケで話題になった「ゴンさん」の元ネタを知ることも出来てとても満足です。(満足のレベルェ・・・)
今季アニメの中では、鬼滅の刃を抜いて2位です←


11月中頃に注文してあったエアフィルターが、ようやく届いたので交換しました。丸々5週掛かるとか、アメリカは広いなー(物流が脆弱になってるだけだろ)
元々付いてたエアフィルターが下側ですが、ご覧の通り前オーナーが変えてたみたいでそんなに汚れた感じはしません。
ま、せっかくなので交換しました。
これで一通り、中古車を買ったらやるべき交換作業が全て終わった。


そんでもって、マジで腐ってて音が出なかったスピーカーを換えました。
ダッシュボードを開けて初めて知ったんですが、サンバーはスピーカーが1個しかないんですね。
1WAYとは驚きですね。やりますねぇ(要するにコスト削減)
まぁ、農作業ついでラジオで演歌聞ければ良い程度のクルマだしね。


ラジオしか聞けない純正デッキはゴミに捨て、AmazonでBluetooth対応の中華製を(σ・∀・)σゲッツ!!
調べたらSONYのOEM?パチモノ?を作ってる、HPもないメーカーでした。
ちなみに処理速度が遅くて、曲の始まり0.5秒途切れる()


スピーカーは2WAYになりましたが、サンバー狭くて小さいのでネジ止め諦めて男のタイラップで固定(固定???)

そんな日々


 


クルマ スピーカー オーディオ ハンターxハンター オンデマンド Amazon