初心者バンド

2009年02月23日

 

卒研合格だよ!

 まぁ当然だがな。問題は他の教授をどう納得させるかでしたね。
ひねくれた教授 から質問が来たね。しかたないね。

 ともかく、これで我が研究室は日本人全員合格。ええ、逃げた外人は復活したけど挽回出来なかった。いっしょに卒業できないみたいね。しかたないね。だってひねくれた教授
『それって卒研じゃないよね。製作だよね。ふざけちゃいけないよ?わかるよね?こんなので卒業できたらたまったもんじゃないよ。あなたのやってることは授業中にできる。』

 

Oh!完全否定!
国に帰るしかないね

 そんな時期だったのにもかかわらず、天気よかったのにアキバに行かず、毎日地下のスタジオでそれ散るの練習してたんだ。詳しい事情は前の日記に
疲れたよパトラッシュ

 しかもメンバー全員が揃って練習したのは1回のみ。わはー!プロみたい!ってジャズ一筋の子に言われました。

ほんと  死亡フラグ

でも無事?ライブ終わりました。よかったよかった。
ということで、痛い写真をちょこっと。

 

うむ、キラ☆キラ
 このギターはバンドメンバーの友人に頼まれて、カッティングシートで作りました。
正直元データのA4を拡大しただけだったので、ほとんど脳内変換で切りましたが、なんとか形になりました。手切りの人間にはいつもちゃんとしたデータがないorz
で、パーツもちゃんと付け替えてさりなビッチ仕様

んでもって、なんでか知らんが鹿子のベースも揃うという大学バンドクオリティ

とどめにドラムスティックも揃ってしまうんだぜ?せっかくなので拡大してお楽しみください。

大学四年生、遅れてきた青春が最後にやってきた。そんな週末でした


 


キラ☆キラ バンド 卒研 大学