ナビPCの出来上がり

2009年09月04日

 

PCナビソフトが届いたので、運用前に  ちょこっと書き換えた結果がコレ。
俗に言う  痛ナビです。
ちなみに音声ファイルがwav形式なので、これもすぐ書き換えられますね。問題は  『右です』とか『安全運転で~』などとしゃべってる声優さんがいるかどうかですね!まぁドラマCDあたりを物色するのが早いかも知れないです。

 というわけで、さっそく車に搭載しているPCにインストールしてみたよ。
あ、PCはマザボ初期化したら復活しました。

ナビソフトにこんなものも付いています。
フルスケールメータに交換しなくても衛星を使って速度計れるとか楽しい。
衛星をふりきってやんy(ry 4つ以上の衛星が常に補足してるのでたぶんムリ。そのまえに赤い光がうわっ眩しい。


 


改造 パソコン