明けましておめでとうございました

2010年01月03日

記事のリード文

 

明けましておめでとうございます
本年も当ホームページと管理人をよろしくお願いいたします

お願いするだけでページ更新しないと罰当たりますよね。うん。

 ついにYear2009が幕を閉じましたね。いろんなことがありました。私にとっては人生の中での大きな転換点(会社の奴隷になるとか・・・)だった年でした。長々と新年の挨拶をする気はありませんが、今年は?こそ?も?みなさまにとって良い年でありますように。

まぁ慣例はこのぐらいにしt(ry 年始の状況開始!

 



鉄オタじゃないけど、真夜中初詣の特別運行列車にwktkしてました。京王帝都線は田舎の路線並み。 毎日新宿接続がこんなのだったら都下ベッドタウン壊滅

雪のように見えるのは胞子です
武蔵国府はもうすぐ腐海になる

埃がフラッシュで反射しただけですが・・・。初めて行った大國魂神社の初詣、
プリキュアの綿飴が目について離れネー。さすがに買わなかったけど。

そんなわけで、5,6年ぶりにおみくじを引きました。けっこう気にするタイプなので引かない人間ですが、予想以上に巫女さんがかわいかったので釣られました。手招きするとかズルイ。

 

1回目:末吉
2回目:小吉
3回目:吉

釣られすぎ!・・・ではなく、1回目の小吉の【待ち人】の項目がリアルになってほしくないので2回目を引いたら、さらにリアルになってほしくないので3回目と続いた。さすがに4回目は巫女さんにマークされるのでやめたが・・。

 


       ∧_∧
       ( ゚ω゚ )待ち人・・・来ない・・
      C□ l丶l丶
       /  (    ) 気を落とさないで!
       (ノ ̄と、   i
              しーJ


        ...:.;:_∧
      ...:.;:...:.;:゚ )
     .. ...:.; :...:.;: l丶l丶
       ...:.;: (    )  …
        ...:.;: ̄と、   i
             しーJ
今年も嫁は画面から出て来ない


 


新年