部活の送別会

2009年03月02日

 

 ライブも終わり、暇な最終学年は日々アニメと小説の消化しかやることないです。
どうもこんにちは、まさに学生ニートです。
 先日、我が無線部と航空研の合同追いコンが行われました。楽しく飲んで食べてしゃべって、なんだか人生の終焉が間近な気がしました。たんに酔ってただけですハイ。

 会の終盤で恒例のプレゼント交換の時間がやってまいりました。我等先輩はいつもどおり『部のみんなで使えるもの』をということで、便利な台車やら鍋やらを贈呈しました。でね、後輩は先輩一人々々にすばらしい贈り物をくれました。私の物だけ紹介いたしますと、

 

一番上は社会人必須の手帳でわかるんですが・・・・・。問題は下だね。
私が超時空アイドル、ランカ・リーが大好きなのと、
救いようのないロリコン野郎
ってことを知っていたそうです。まぁ巷で有名らしいしね。
柚原このみちゃん、わ・ざ・わ・ざ中学verで揃えてくれました。
ありがとう、これなら守備範囲ギリギリ!すごくうれしいよ。でもね、

To Heartだったら
タマ姉を買って来い!
ま、これはこれで後輩からのすばらしい贈り物なのでお部屋でニヤニヤしてます。
でもね、私、引越しで実家に帰る身、コレ実家に飾れないじゃないか!

 

アッーーーーorz

 


卒業 ニート 学生