学生生活も残りわずか

2009年03月21日

 

仕組まれた自由に
誰も気づかずに
あがいた日々も終わる~
この支配からの卒業~
闘いからの卒業~♪

 どうも、  万年中二病です。 こんなアフォを世に送り出しても知らんぞよ。無事、工学の学士とかいうわけのわからん称号を手に入れました。噂の研究室の外人も無事3月中に挽回して卒業。これで残念ながら夏に中途脱落してしまった1人を抜いて全員卒業。思えば4年間、結局  画面の中の女の子しか振り向いてくれませんでした   ←救いようがないね

 


 卒業ということで、痛々しいバイクのほうも就職先には持っていけないので、後輩に譲りました。もっと旅をしたかった。壊れるほどに。峠じゃなくてサーキットとか行ってもよかったな。もっと痛くしたかった。・・このぐらいがちょうどいいね。 ああ、せめて2ストオイルに負けないで洗車してやればよかった。 後輪とか完全に色違うしね。
痛々しいまま+汚いままで引き渡すとかひどいオーナーですね。善処します。次のナンバーが来るまでネタでつけておいた海外ナンバー。当分の間は、カウルこのままらしいので見かけても僕じゃないのであしからず~

 4月からは・・・研修中に辞めないことを目標としますかなw
オレを知っているすべての友人、人生へらへら生きてますが、ありがとね。みんな卒業おめでとう。リストラ的な卒業はダメだよ?
べ、別に今生の別れなんかじゃないんだからね!
か、勘違いしないでよねっ!

 

なんかmixiと同じような文面になってしまったが、許してくれ。お詫びにバンドの動画今度うpするよ!たぶん


 


バイク 卒業 就職