静岡空港が近い

2009年12月02日

 

 ははは、更新?2週間に一回すればいいと思うよ。

 先週の日曜日は特にやることなく、ふら~っと蒲郡の
ドレスアップコンテストに行ってきました。
でもその道の途中にある話題の
富士山静岡空港へ寄って行きました。
名前のセンスはともかくとして、秋田空港より田舎な場所にありました。国道1号から島田市で下道へと行くわけなんですが、その下道がデコボコすぎて思わずラリー的な走りをしちまった。こんな公道あるのか。
民主党が政権獲ったのでずっとこのままの道なのでしょう、ランエボはうれしいです。

おおよそこんな感じ。駐機場は最大4か5。管制タワーはターミナル横にありました。
駐車場はなんと驚きの  無料とな! 日本の空港といえば新東京国際空港(笑)の駐車場が印象的なので、駐車場入り口の発券マシン横で10秒ぐらい券が出てくるのを待ってました。おかげで地元民(笑)に後ろから警笛を鳴らされる。
あせんなオタク、まってろ。
入社した時は  ウハ私勝組wwwとか思っていたに違いないJAL受付嬢。やっぱり  国旗が尾翼かすめた程度のロゴじゃダメなんだよと、日鶴派が言ってみる。

 

出発便はこんな感じ。この日は韓国行きがメイン?なのかな。
とりあえずパネルはNEC プラズマ PDP-P50XP10

 

空港を支える  Panasonic ネットワークカメラP244
カメラに向かって  アッラー!と叫べば空港警備隊がやってくるお。なにかやらかした時はすばやくカメラからSDカードを抜き出せばOKだお。

いずれの行為も迷惑行為犯罪行為です。絶対にやらないで。

 空港はそんな感じ。ちなみに滑走路は駐車場目の前で、見学用にどーんと全景みられます。エンジン逆回転の爆音最高です。!がんばれCFM!

 そんな感じで空港を後にし、蒲郡着。はじめてのドレコン、パネェっ!

 
  
  
 
  
 

なんだ、痛Gふぇすた(笑)か。
そうかそうか

日記を書き終えた後に気づく。ランエボミーティングの日記書いていない()


 


オフ会 静岡空港