車のイベント?なの?

2009年10月05日

 

 毎週東名高速を使って埼玉と東京に遊びに行ってるオレそろそろ死にそうorz
一ヶ月の走行距離が4100kmを超えました。総給油量は単純計算(9km/L)で

455L
パネェ!

いや、冗談抜きでバカなの?死ぬの?
455Lって行ったら2Lの烏龍茶が2・・2・・7本・・買えるんだ・・・よ・・ね・・。
実際は高速走行で9km/Lだから、街乗りもしてることだしもうちっとばかし多いわけだ。しかも車に乗るのは土日のみなんだが・・・・。
ちょっと頭冷やそうか。・・・って思ったけど来週は3連休なので絶対東京の実家帰るわけだ。ランエボで。・・・・まぁ保険は年間走行距離無制限にしてあるからいいのだけど。これじゃいつまで経ってもエキマニとか車高調整とかホイールとかブレーキとかバーとかバーとかバーとか無理じゃんб(・А・)б

 まぁそんなわけで、萎え萎えなまま痛車の祭典が某オフと日が重なったので突撃しました。オフ自体は半年振り。みんな変わらず脱2Dしてないので安心。つか、オフの前に無線部の数人とレイトショーサマーウォーズ観るとかバカなの?
おかげで4回目です人生の中で映画館に同じタイトルで突撃した記録を抜きました。レンタルだけならフォレストガンプは20回超えてると思う。でもそれ以上に攻殻機動隊を観てると思う。それにしても毎回毎回栄おばぁちゃんの言葉に励まされてると『あぁ、ばーちゃん・・・もう無理なんだ』と思ってくる負のなにかが沸いてくる。『あんたなら出来る!』・・・働いてると、すごく胸に突き刺さり、最初は励まされる言葉ではありますが、今ではオレにとって死亡フラグの何ものでもないあ、羽生のイオンモールで観るとポストカードがもらえます。

そういえば、検索ワードで『サマーウォーズ』、『サマーウォーズ 聖地巡礼』でヒットしてきた人がログみると結構いることに気がついた。
どうもごめんなさい!つまらない巡礼レポしかなくて。

 話は戻りまして、耐久27時間でプツンと痛G始まる前に仮眠。CFカードをカメラに刺し忘れたのでアキバで買ってから突撃しました。
去年はクソ寒くて小雨でもう二度と来ねー!って捨て台詞を吐いた気がしたんだけどな。性なのでしょうか、バカなのでしょうか、・・・恐いね。

もうなにがなんやらわからない台数。合計800台超だそうです。去年は500台だっけか。その中に俺がいたかと思うと・・・(//A//)。ネットでたくさん写真出てるので+めどいので多くは掲載しませんがちょっと気になったものだけ。










 
 
 
 
 
 
あと、BMWシリーズで数台あったけど電池が切れたので撮ってません。最後に業者ではございますが、  静岡ホビーショーから進化してしまったRX-7とそのナカーマ。ここまで全体的に色が変わってくると車検証では車体色に表記はどうなってるのか気になる。
なにさまよってんだ?仕事しろ

写真でやっつけ日記になりましたが今後もよろしくお願いします。疲れた。