社会人生活がスタート

2009年05月14日

 

 来週より本格的な激務(夜勤等)が始まることを受け、ちょっと萎えています。
ですが、私は社会人、まだまだ早いし経済力ないけど、車がほしいな~って思いながら車の雑誌を見ていると、新型プリウスやインサイトの予約が多いそうでエコブームの本格的な到来を感じます。まぁそれ以前にもそんな動きはありましたが、同時期の対抗車種の開発販売はめずらしいのでは?ということです。
ちなみにプリウスの走りは2.4L並だそうです。パネェ!
 エコだけでなく、いまどきコンパクト系のスポーツタイプも熱い様相を見せております。
フィットRS デミオスポルト スイフトスポーツ ヴィッツRS TRD。不満はFFってだけで、別に乗りたくないけど良い車ばかりだと思います。
フィアット500アバルトが走りも支持率も最強だけどな!

 そんなわけで昔っから好きな LANCER EVOLUTION Ⅶ に夢を馳せながら、三菱自動車にエボⅩのカタログ請求をしてみた。買う気は一切ないけどね。冷やかし半分です。まぁ三菱からいろんな情報をもらうのが目的です。おそらく毎週のように電話がかかってくるけど
丁寧にあしらってやんよ!

 

 週末はRE雨宮×白い悪魔痛車が展示されるとかいう『静岡ホビーショー』にでも行こうかと思ってます。ひさしぶりにオタ成分の吸収ですよ。残念ながら非オタ同僚3人が同じ部屋で暮らしているので画面の向こうに
2次元美少女映し出せません

さて、さっそくの初日給なんですが、DVDドライブがアボンしてしまったので長年の夢だった

を買って満足したらすでに1/4を消費してたり、携帯代とネット代、食費、諸費に加え、残念ながら某オフ会でお世話になった方が亡くなってしまい、その火葬へ駆けつけるために新幹線代でアボンしました。ちなみに帰りはオレの帰宅をまつ同僚へお土産を買って、
会社と同じマイナス成長(笑)雇用規約上雀の涙な給与なだけに、なんか色々と残念なスタートです。ホント(;ω;)


 


社会人 パソコン