バイクは欲しいと思う

2009年05月30日

 

 なんか日記ばっかりの更新で事実上ブログじゃん。わざわざHPである必要がないね。 まぁすべてはオタであること隠しているので、キャワイイ女の子の絵も描くことが出来なければ痛々しいカッティングステッカーを製作することもままならないわけですよ。 ちなみにアニメも見られないので今期の評価すらできない。寮なのでピアノを持ち込めない。読書もスカイクロラシリーズ『スカイ・イクリプス』が出ましたがまだ読破してないので感想書けないし。よりによって夜勤だったので昼間寝てたからどっか行って写真も撮れないしね。

社会人であると、
大きななにかを失ってゆく・・・
そんな気がすごくするんだ・・・

 前回の日記とその前の日記って、二輪の免許取るって同じこと書いてますね!
なんだろう、疲れてるのかな?今週はずっと夜勤でなおかつ休日出勤(コレも夜勤)でした。たぶんその疲れが出てしまったんだろう。

 さて、普二教習なのですが実はあまり行ってません
 夜勤でそのまま行けるほどもう若くないんでしょうね、寝袋(布団をまだ買ってないw)に バタンキューしてしまいます。それに今週は雨が多くて夕方の教習とか普通にキャンセルしたり・・・。

ホ・ン・ト・だらしねぇなぁ

 さて、せっかく免許取るんだ、クルマほしいほしい言っててもランエボⅦとか200~300マソしてとても手が出せません。買う気はないけど、ほしいバイクとか400ccクラスで一様探してみたよ。買う気はないけど!
大切なことなので2度言いました。一様バイクで好きなのはGPZ900RとかVFR800P?(もどき車両w)とかS1000RR(市販化してない?)という大型の領域。 なんだろう、やっぱり大型のほうが魅力溢れるバイクが多いのかな?まぁわからんが。あ、TZR250やガンマ、NS-1も好きだよ。

つか、一番乗りたいのはうどん屋仕様のCUBだったり 昔、NS-1を手に入れる前に東京卸売市場に行って 丼キャリー(うどんとからーめん運ぶあの台)を見たら10マソとかしたり・・・。おかげでCUBには手を出さずにうどん運べるNS-1を買ったのは良い思いでです。マジで運んだら振動でラップも意味を成さないだろうけど。どっかの店でNS-1使ってないかな?らーめん伸びなくて良さそうなんだけど。

 で、gooBIKEとかヤフオクとか見てたんですが、やっぱり400ccにはほしいのない。もちろん250ccも。仮にバイクにどうしても乗りたいのであれば大型取るよ。

 そんなわけで今週は夜勤だったんですが、どうもそのおかげで頭がバカになっちまったらしく、大学の頃考えていた変なビジネスプランが突然頭をよぎった。ビジネスコンテストに応募しようと、文章を書いてますw

 とあるビジネスコンテストの応募雛形を参考に必要な事項を記入などをして提出できる段階まで来ました。その期間わずか2時間!ほんと夜勤の頭は変に回転よかったりする。
 でも、ほとんどのビジネスコンテストが応募条件に学生を対象としている。当然自分の大学もビジネスコンテストがあるのですが学生対象。いま優しき共感してくれる後輩を探していますw あ、誰か学生の人いたら代わりに応募してくr(ry

 この熱い思い、どこにぶつければ・・・そう思いながら来週は仕事するんだろうな・・・


 


バイク 教習所