近所を散歩してみる

2009年07月29日

 

 

また夏が来ました
 どうもかなりお久しぶりです。お絵かきのほうを実家に帰ったとき更新したのを理由に日記をほったらかしにしてしまいました。すみません。
 みなさまどうですか、暑苦しく、雨ばかりのジメジメした日々が続いてますね。管理人の所は突然晴れたり雨降ったりで疲れます。去年の今頃は萌ミ白川郷に行ったり、卒研の中間発表のための追い込みでがんばってたな~。もうあれから1年が経ってしまったのかと思うと、自分がどこまで成長できたのだろうかと考えてしまいます。少なくとも
砂浜で歩行訓練してた少女より成長できてない確かです。

 


 先日の日曜日はその前の週とは打って変わって、晴れたので土砂崩れとか気にせず近くの山に登りました。やることないので部屋に引きこもるのは飽きた。麻雀のデジ打ちでのどっちをひねり潰した(※-咲-鑑賞終了)ので卒業して雀荘デビューしようとか思ってたけど、点数計算とか全然知らないのでまたの機会に。

 地元の人達に親しまれている山だそうで、特に中高年の方々に人気らしい。目指すは頂上だじぇ!。

登頂ルートにはお寺があり、そこで一休みしました。写真にあるとおり、熊も出るらしい・・・。やっぱり智代アフt(ry

 

 

とりあえず中高年の足腰は異常頂上に登りきったときには疲れで足がガクガク震えてました。所要時間は40分ほどでしょうか。太平洋とその横を走る東名高速が綺麗ですね。

なんの落ちもないけどこの辺でノシ


 


夏休み 大学