今年のGWはいたって平和

2024年05月03日

 
全く更新してなくてゴメンな☆
優子先輩のお絵かきアップして満足してました(反省の色なし)


吾妻橋交差点

さて、テレビではGW後半戦突入とか言って、 バカみたいに各地の行楽の様子を放送してますネ
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。


GWは満席のスペーシア@浅草駅

もう自動車関連会社(部署は飛行機だったけど)を退職したので、アホみたいに長かったGWはありません。
今回は、4/27(土)と5/1(水)、5/2(木)に勤務日を挟みつつ、5/6(月)に+1日で7日間のお休みを頂いてます。
程よく休みの間に勤務出来て充実ライフ(白目)
まぁ、今までが長すぎたんよ


加須の隣に 鷲宮神社があります

ちなみに、これまでのGWの過ごし方は下記の感じでした。
2016年頃が絶頂期ですね。面白い偏移。
2023年は茨城でBBQ
2022年はアメリカで交通事故
2021年は静岡で競馬予想
2020年は静岡でTSUTAYA三昧
2019年は和歌山でAir巡礼
2018年はフロリダでトップガン
2017年は長野でサイクリング

2016年は北九州で艦これ巡礼
2015年は適当にグアム旅行
2014年は上田でサマーウォーズ巡礼
2013年は茨城でガルパン巡礼
2012年はなんとなく秋田
2011年は大黒PA
2010年は長野で交通事故
2009年は新社会人で金が無くて泣いてた


岡部倫太郎の母校、史上最凶の工学部

今年のGWは、埼玉の杉戸町でBBQでした。
上の方にアップしてるいくつかの写真は、BBQ会場に行くまでの絶景です。


BBQなのにガスコンロと電子レンジを設置

お日柄もよく、30℃を記録した中でのBBQでした。
諸先輩方がスペシャルな自慢ギアを一杯持ち込んで頂いたので、一般人には味わえないBBQを経験しました。
本当にありがとうございました。 お片付けが大変で地獄だった


アホみたいに肉を食べた

帰りは我らが故郷の サイゼリでデザートを食べた上で、ボクは帰宅方向がなんとなく同じこのサイトのサーバー管理者のクルマに載せて貰い、首☆都☆高バトルして貰いました。
新幹線と並走出来る汐留JCT北の 土橋ストレート(勝手に命名)は良かった。


アーケード版の湾岸ミッドナイトでは走れない 八重洲(Y)線

伝説の 東京駅降車場に立ち寄り、ボクはそのまま降りて平和島に帰宅。
マジでここの降車場便利。今度からここから家に帰るわ。


病院の安置室みたいなドア(おい)


で、 な ぜ か 銀座に寄ってから帰った。
いや、 夜の東京は幻想的で景色が良くて面白い。治安も良い。
何が云いたいかって言うと、 シアトルはマジでなしこちゃんじゃ

後半戦は、我が家の跡継ぎ(兄の赤さん)と戯れるために南の地に赴きます。 たかざわじゅんすけ
そんなGW。ご安全に。