パソコンを車に積む時代

2010年03月18日

 

現在の車載PCをさらにコンパクトにして1DINにぶっこんでみたよ。
46mm×177mm×221mm(突起物含まず)
ぎりぎりアウト、そこそこセーフオタリーマン参照

PanasonicのDVH-P550というDVDが再生できるオーティオデッキを尻に敷いています。PCでもDVD再生できますけどね・・・。
DVH-P550の放熱による影響が心配だったけど、独自(笑)の試験をした結果問題なし。
横幅はなんとかなった。奥行きもなんとかなった。ただ、配線がごちゃごちゃになり、車にセットするのに1時間かかった。さきほど峠道(日本平なんたらウェイ)にて減衰FR共に0にして振動試験しました。じゃっかんヤバめの180-SXやシルビアやロードスターが振り向いてくれる突っ込みや速度をして、無事に独自MIL-STD-X規格試験をクリアしました。

さてさて、そんなヘンテコなエボを見たい方は21日(日曜日)に幕張メッセに来ると出会えるよ。
なにが起きたのか知らねーが(AA略)、審査基準外なのに通過。はずれたワロスなネタにしようと思ってポチってみたのが運の尽き。たぶん会場内で
唯一キャラものステッカーを貼ってない車になりそうです。でも審査に通ったってことはやっぱり痛車?よくわからん。ちなみに今回の催し物はあんまり盛り上がるものではないそうです。痛G(笑)のノリが嫌いなのでそのほうがいいけどね。
・・・ふー・・・・・優待券が4枚ほどあるので電話してくれたら会場であげるよ


 


改造 パソコン