アキバオフに行く

2010年04月11日

 

社会人になって1年がズバッと過ぎていつのまにか2年目の春が到来しました。同期の連中と『なんも進歩してねぇ\(^o^)/』とか言いながら酒飲んでます。
どうもこんにちは。更新が遅れ気味と鯖管から煽られてます。残念ながら学生とは違い、社会人なのでネタがない。まぁそもそもネタは自分で作るものなので、どんな立場であれ言い訳できないんだけどね。
つーことで三週連続東京入りしました。
気づいたらおよそ半年で2万キロ行ってました。死ぬの?

八九寺 痛ターボメーター

 

まぁたんなる時計ですが。とりあえず付けたら4馬力ぐらいパワーアップした気がする。
静岡にいると、秋葉原の目まぐるしく変化していく姿がまぶしく見えます(毎週出現してますが)。新しく出来たSEGAのUFOキャッチャーにて500円で取りました。
小学生を500円で1PLAYできるなんてすばらしい国ですね。お兄さん、4万円まで出しちゃうぞ?(死ねロリコン野郎
久しぶりにゲーセンなんぞ入ったのであまりのうるささに祖父地図の店員を思い出した。ら、店員の声がゲーセンまでこだましてただけでした。そのうち800MHz乗っ取るよ?

そんなこんなで12時間後には駅前がこんなありさま。

定例オタクなバイクオフ。その割には四輪車の出現率が高いけどね。まぁバイクのトランポだったりするのでおk。半年ぶりに突撃してみたが、みんな相変わらずオタで安心した。救えないけどね(ぇ

幾人かに1DIN車載PCについて関心を持っていただきました。やはり車にPCというのは興味があったけどどうすればいいの?って感じで、色々話していくうちにナビPCの導入を検討されました。grandmap PC naviお買い上げありがとうございます。


 


秋葉原