痛々しい車たち

2010年03月29日

 

お久しぶりという言葉は更新してない自分の罪を許そうとするいけない言葉。
お久しぶりです。許してね☆

日曜日にイベントあったので更新DA☆ZEとか思ってたら、『萌え博』のことすら日記してない。
というわけで、先々週分から報告です。

とりあえず2週分のオレの動き。みなぎりすぎだと思う。反省します。

 

萌え博 in 幕張メッセキャラもの貼ってないけどね☆

 

超発達性低気圧により、前日の土曜日の段階で風が強く、実家のすぐ横のゴルフ練習場の支柱が唸りを上げてました。倒れてこないか心配しすぎて寝られなかった=無睡眠のまま5時に出発。
首都高でビューンと走ってたら降っていた雨がアメリカ映画さながらのスーパーストーム状態に。
日本国が雨によって崩壊するかと思った。
ありえない量の池が道路上に発生。走行中にハイドロプレーンしまくり。ただでさえスタッドレスの上に50km/h走行とか死ぬね。30km/hにしてくれ。
 新宿4号から外回りで台場に来たわけなのだが、強風でレインボーブリッジ閉鎖。予想通り。スルーして東京港トンネル通過した後に一般道へ出てレインボーブリッジ下を渡りました。通過中に思い出してフヒヒヒと笑ってたきもすオレ。東方いっさい知らないけどね。

 357に入ってからさらに悲劇的な雨でワイパーも意味なし+前方車両の巻上げで泣きたくなった。ら、勇ましいスピード全開で走るミニカをハケン。同じ三菱として雌雄を決することを閃いた(ヒント:寝てないので頭イッてる)ので、自分もビューンと走行。357はずっとハイドロプーンでした。あのミニカどうなってるんだ?おかげでスタッドレスがさらに減りました。

会場に無事到着後、車並べて仮眠。そしたら・・・

 

大学のカメラがまぎれているというwwww   まぁ後輩なんですがね^ω^

 

せっかくなので会場で心打たれた車両を紹介。

ウッヒョー!亜沙先輩っす。ボンネットは中学時代っす。ちょっとほしいっす←病気

 

そんな衝撃的時事から一週間・・・

 

フジスピードウェイの痛車サミットに突撃。そんな週末でした。

 


オフ会 富士スピードウェイ