コミケに行く前にカーフェリーに乗る

2010年08月17日

 

お盆休みが終了しましたね☆f@ck!

今年もきっと8月31日あたりにワラノートら辺で  『ちょっw夏休みまだ半分あるんすけどwww』 みたいなスレが立つんですね。わかります。
まぁ自分もそんな経験をしてきたのでいまさらうじうじ言っても仕方ない。
というわけで、8月14日、15日は
毎年恒例のハムフェア予行演習 をしてきました。今年は56万人いたそうです。アマチュア無線ブーム再来DA☆ZE

本番は今週の土日です。ま・さ・か薄い本たくさん買って金欠でKENWOODの最新機種が買えないわけないよね?毎年友人の手伝いで、自分用に1 冊も買わないボクは勝ち組www
とか思ってたが、去年偶然みつけたサークルが熱くて何冊か買ったボク。同僚が部屋にいるので、戦利品うpは次回以降の日記に持ち越し。ちなみに引越しイベントを控えているので、ハムフェアではなにも買わないかも(ぁ 詳細は後日

とにかく、色々あったお盆休み。報告といきますかな。面倒なので写真で埋める

 

7日8日は下田の白浜海岸で同僚と スク水幼女を視姦 遊ぶため、清水港よりフェリーに乗って富士山を眺めながら土肥港を目指す。繁盛期だからって大人1+車両で7000円はぼりすぎ!

フェリー内部で痛い車が影を潜める。隣のレガシィーは同僚の。やっぱウィングレスイイ!!

 

白浜海岸の様子by同僚の携帯写真。小さいね。でも太平洋はいつもどおり広大でした。

とりあえず、本当にスク水幼女がいたそんな感じの海でした。太陽サン燦ちゃん!おかげさまで チ○コ 全身の皮が剥けた。すごく痛いです☆死ねロリコン野郎

 

あとは長野県のじー様の家でのんびり。東京に戻ってからは、太平洋戦争で散った英霊を弔うため、靖国に行きました。去年はガチで軍人の格好して軍刀を携えたじい様方がいましたが、今年は若者が多かった。

 

Lev.5もいたけどね

EDを観て、かなりの焦燥感を覚えたのでアルバムを買ったでござる!

ぼくの夏休み!明日は32日目おっと


 


コミケ カーフェリー