関東ルーレット族

2010年05月25日

 
エボが木崎湖から離脱!

 
こんにちは。 ゴールデンウィーク初日にあぼんしたエボですが、とりあえず静岡まで帰れる状態になりました。まだ ハンドルは11時の方向だったり、2500rpmあたりで クラッチのビビリ音が出てたり、左に切ると 不気味な ていおん!が聞こえたり・・・etc... そんな状況だけど。とりあえず静岡にRTB。
修復に尽力してくださった ぜにや自動車に感謝です。みなさんも木崎湖付近で事故った際は是非ご利用を。そんなことないことを祈ります。
 つーわけで、先週の土日は車を引き取りに行くためだけに大学(埼玉の右端)付近に住んでいるneon鯖缶者を勤務地(静岡)まで召喚(距離220km)。そこから木崎湖まで乗せてってもらいました (合算460km)
まさか来るとは思わなかった。
院生のなせる業なのか?と言ったらたぶん次回から顔を合わせてくれない気がするけど、少なくとも毎週東京帰ってた俺でもやらないと思うので、きっと院生のなせる業だったんでしょうね。ちなみに、研究室が鬼のように忙しい中、久しぶりの土日休日だったようです。
御礼が飯を奢ってあげることしかしてない社会人(オレ)、マジキチ。ボーナスが出るっぽいので高速代含めて、 新宿の某ビル最上階付近の廻れない寿司屋に連れて行こう。でないと
鯖アクセス拒否にされそうだ。
あ、彼は寿司苦手だったんだ。しょうがない、
メイド喫茶(写真撮影+ゲーム+オムライスメッセージ付き)のはしごだな
オレは邪魔にならないように別の席に座ろう・・・。
そんなわけで、院生からまさかの
関東甲信越(東中部含む)  ルーレット族に転身

 

土曜夜は宿泊のため、私のじい様の空き家がある飯田まで南下する。俗に言うピットインってやつです


 


聖地巡礼 事故 おねがいティーチャー 木崎湖