早くガス契約しないと・・・

2010年10月31日

 

どうもお久しぶり。このところぐっと寒くなって朝はいつまでも布団の中に埋もれていたい管理人です。まだガス会社と契約していないので、
水シャワーな日々でございます
正直つらいけど、体に水がかかってる分にはそんなに寒くないんですね。問題はシャンプーしてるときに頭が水にかかる時が一番寒い。まぁ慣れですね。

 そんな神無月の巫女的な苦行を続けているのも、 オロチ衆に立ち向k 経済的にきつくなったからです。ずっと続いていた異音の原因はミッションでした。

ばっちりゲート局が拾ってくれた最後の勇士APRSで確認できます。
三菱ディーラーに出したらかなり深刻な状態だそうで、たまに顔出す常連?なのでよくわからないけど優先的にピットを空けていただき、速攻O/H作業が始まりました。
見積もりで出た金額がエンジン部やその他の部分を入れて80マソエボ買った時の総額と変わりねぇ!さすがに金が持たないので、異音の原因であるミッションだけに限定してお願いしました。この間エキマニ遮熱板が錆びて破断しましたがね確かにウエストゲート錆付いてるんですがね固着してるんですがねブースト圧高いんですがね
通りで本気出すと80km/hでも少しホイールすべるわけだ

10マン突破しているので色々と金がかかるのはわかるのですが、引越し貧乏な最中にコレはきつい。宝くじでも当たらないかニャー(買ってないけど)

 

特にネタもないので台風14号が過ぎ去った直後の綺麗な空を。
ゴミがついてますね。カメラもO/Hしないとorz


 


台風一過