痛い車がたくさんいる

2010年10月14日

 

俺の嫁が他の男の嫁なわけがない!!結構シュールだね
プリムラは俺の嫁だ。ゆえにベッドシーツどこからともなく召還、現在アパート(静岡データセンター)に飾ってあります。監視カメラで仕事中も家にいる嫁が見られる。夫婦疎遠になることはありまs(ry

今週末は奇跡の三連休を頂いたので、痛Gも開催されるため実家に帰還しました。但しエボでは帰りませんでした。最近クラッチの異音が大きくなってきたので自重。久しぶりにJR東海に寄付してきました。速いのはいいけど満席で立つしかなかったorz

土曜日は雨が降ってたので出張でいないバカ兄貴の部屋に引きこもって、torneで自動録画されている今期アニメを23W DiamondCrysta液晶+marantzアンプ+AudioTechnicaAD-900を使用して至高の時を過ごす。声優の口をあける時の上唇と下唇が離れる唾の音も聞こえる。すごくエロい!
車がなければこういう機材が揃うんですね。ふむ・・。

 

 

日曜日は朝から雨過ぎて痛G行くのダルいなーと思ってバクマン2話2週目したら止んだので目指せお台場。もしかしたらと思って東京駅まで行ったら、案の定200円の就活バスが出てたのでスーツな大学生に混ざってビッグサイトに降り立つすばらしくオレ勝ち組!とか思ったけど、社畜には変わりないわけで・・・orz

埼玉県警ですね。私にはそう見えます。故にアウトです。えぇアウトです。
そんなわけで、現着したのですが相変わらずの熱気。偶々通りかかった外人がひたすら、
oh... shit.....no....oh....shit...oh....japan...
彼の頭の中で大量の円売り
日銀もびっくり

そして三菱仲間のところで駄弁ってたら1期が流れてきた。

20101013-3_1.mpg

オタ芸きんめー!!!!デュフフ♪

まったりと痛い時間を過ごして気づけば痛G終了。夜の帳が下り、白エボⅥに乗っかって仲間と共に秋葉原へ。現着してから他のエボ軍団に電話してみたらすでにメイド喫茶に16人で入って騒いでいるとのこと。さすがにこちらのメンバーが合流して21人になるとメイド喫茶がOVER FLOWになるのでTULLY'Sでまったりお茶タイム。その後UDX内で痛い車をぷぎゃーしてたらホンモノが現れる。

 

時々、この手の車を東名高速で見る。ずっと前はこの手の集団のオフ会が某雑誌で掲載されていました。やっぱりホンモノはかっこいいね。金があれば私も輸入してみたいものです。それにはまず警官とお友達にならないとね。間違っても逮捕的なお友達は避けたい

さて、今週末は焼肉さわやかオフらしい
そろそろガスと水道局に電話しないとマジ寒いorz


 


オフ会