けいおん巡礼に行きました

2010年07月12日

 

あずにゃんペロペロってなんだよ?きもいな~(^ω^)

 

というわけで、萌ミ行ったよ。けいおん巡礼したよ。
10日の土曜日は大学の新歓コンパに誘われてたけどね。まぁ萌ミに申し込んだ後だったからね。しかたないね。

前日(金曜日):
土曜日の17時までにひこにゃんけいおんひぐらしの巡礼をするため、金曜の夜に岐阜に向けて出発。東名高速は相変わらずの車間つめ放題の珍アルファードとかエコカー(笑)が爆走状態。華麗にいつもマナーのいい十波ちゃん(TONAMI運輸)の後ろについて、ひたすら80km/hで回転数は2500rpmをキープ。浜名湖SAにて睡眠。
この時点でガソリンメーターが一つも減っていない奇跡。ターボを利かせないエボはエコカー疑惑!?

初日(土曜日):
ぐっすり寝たーと思って起きたら4:30という快挙。薄暗い中をさらに西に向けて走行。複数台の痛車が抜いていく。痛いなー変態だなー元気だなー・・・。飲酒運転確定な養老の滝PAにて東方な痛車の横に並んで駐車。ちょっおまっ萌ミっ行くとかっまじっ乙っ!てな感じで挨拶。睡眠中のチョールナy(ry ちゅるやさんFitな痛車を横目に朝飯と『ミンスがけっぷちwww乙www』的な見出しの新聞を読む。

思えば、事業仕分けだなんだでうちの事業部も売り上げ落ちたから、
GO TO HELL!!とか思ったりしてテンションが上がる。メシウマ!

あっという間に彦根市についてみる。

滋賀県警もひこにゃんバイクになってる。キモっw

第一の目的である彦根城へ入城。詳細はいずれ『旅の写真』にて公開予定。



         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  お ゆ    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )    知 え
  父 る    L_ /                /        ヽ    ら  |
  さ キ    / '                '           i   な  !?
  ん ヤ    /                 /           く   い マ
  だ ラ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,  の ジ
  け 知   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ?
  だ ら   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  よ な   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   ね い  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
   | の   ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐  は,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

 お父さんはご存知なかった様子。私でさえ知ってるんだ。どんだけ世間から取り残されてるの?突然、ご当地キャラクターひこにゃんの登場に大きなお友達と戦国腐女子は大歓声。

 

どっかのオタが\あずにゃーん!/って呼んでた。
もう5km南下して叫べ!先走りすぎ。

そんなわけで、けいおん!!の舞台である豊郷小学校へ行きました。
そして状況はさらに酷くなる。

コスプレイヤーを久しぶりに間近で見た。大学生の時は毎週家の前がコスプレ会場だったことを思い出す。嫌なフラッシュバック!だ

 

おっと同僚が帰ってきたのでこの辺で一旦落ちる。続きは・・・・また暇な時。すみません


 


けいおん 聖地巡礼 岐阜 ご当地キャラ