会社の寮から離脱 引っ越し完了

2010年09月06日

 

コンクリートロードはやめたほうがいいぜ
よくわからないけど、捻った挨拶が流行ってるみたいです。

色々と立て込んでまして、更新が遅れました。ついに引越し完結です。
引越しは会社の同僚と、neon.jp管理者=いつもの大学院生を召還してやりました。やっぱり埼玉県と静岡県は隣通しなんだろうなー。翌週には送信所巡りをしている後輩も(これまた埼玉)きました。
私の周りは 私を含め(毎週秋葉原行ったり)、 よくわからない人でいっぱいです

引越し当日の夜に近くのイオンでキノコ数種類やにんにくなどを購入してアルミホイル焼きを展開。さっそく部屋が臭くなりました。入居時の清掃費4万円が無意味な希ガス。

 

同僚がTSUTAYAで借りてくれたブラック会社に勤めているんだが~以下略~を観て過酷な現実社会を体感し、そのままフォレストガンプ一期一会を観て人生のすばらしさとはかなさに感慨深くなる。この両極端な組み合わせをした俺はマジキチだと自負しております。

引越しから一週間、パソコンデスクが届き、ネットも開通して国民の権利である最低限文化的生活が始まりました。でも未だにガス・水道局には電話してないので水は勝手に出し(契約しなくてもちゃんと出るんだよ。死ぬからね)、オレのプロパンガス置き場は綺麗な創造空間。
この一週間水シャワー生活
水シャワーを浴びて、寝袋で寝る(2年越し)、日比谷公園で生活してる気分まだ最低限にも達してないわけだ。悪いけどそういうことなんだ。うまくいけば炊き出しツアーに(ry

まぁ残業やなんやで営業時間に電話できないので。(先週土日は掛け忘れたw)まだ当分TOKAIガスの世話になれそうも無いです。

ハムフェアの戦利品報告はまた次回ということで。


 


引っ越し