聖地巡礼で訪れる湖

2010年09月29日

 

ごはんはおかず☆
とか言ってるゆとり乙!

 こんなゆとりがいるから日本経済が鈍化するんd あ!石投げないで!いたっ!うwくぁws

けいおんが終わってしまった・・・。と言ってもまだ最終回観てないオレ勝ち組w
労働組合の残業時間規則に引っかかりそうなので、今日は定時あがりで余裕でした(意味が違う)。ので久しぶりの更新。
土日に更新しろよ!って言われても色々ありましたので勘弁してください。まぁ先週カッティングステッカー切ったのでチャラで。

ちなみにまだガス会社と水道局に電話してない。さすがに水シャワーは寒くなってきた。でもまだ勝る!!(ぉ
まぁ単に土日電話し忘れただけですがね。そろそろヤバイ。秋到来じゃん。

 

とりあえず、9月18日からの3連休(・・・世間ではなorz)の初日に久々の木崎湖へ行って来ました。前日の夜に出発して八ヶ岳PAにて車泊。翌朝は寒くて6時に起きて、外を見てみれば、溢れんばかりの車がPAを覆い尽くしてました。さすが三連休(笑・・・orz)ほとんどがおじちゃんおばちゃんの登山者でした。日本元気ですねー。

名物?のクロワッサンを食べて大町目指して出発。途中で三菱信者っぽいやたら車高が高くてバーとかバーとか見えてて、マッドフラップついてて、アンテナ立ってるデリカな集団からグッジョブ!な合図をされる。
やっぱり三菱海苔きめーwwwとか思いながら俺も盛大にグッジョブな合図!
これぞHEART BEAT MOTERSの真髄。って思った。おらwktkしてきたぞ!
テンション高くなって全然関係ないミニカの夫婦相手にも合図を送ったら指先の上空を見上げた。あぁインターネットとか出来ない世代なんだなーと思った。

 

途中で三菱商事石油をハッケン。おほっ!っと入ってみたら、隣の車には店員1名しかいないのに、盛大に6人ほどの店員にタオルでフキフキ輪姦の刑された。まぁオレからすれば 和姦 三菱車待遇だに!と思った。さすが、商事の石油。安い!近くのスタンドより14円安かったwつか勝手に現金会員価格だった希ガスwどんだけ三菱信者なの??

木崎湖の看板が見えてきて、まだまだ暑いぜ長野県!とか思ってたけど、木陰に入ればするしぃー。聖地では稲刈りもぼちぼち始まってて秋が漂う湖畔でした。
でした☆キラッハイ過去形

 

どっかで見た(伊豆とか伊豆とか伊豆とか)やばい車

 Yショップで朝食を摂ろうと、大町入りを果たしてトンネルを出た瞬間に対向で遭遇。木崎湖で初っ端の痛車が知り合いとな。友人は暇人が多いの?バカなの?逝くの?って思った←フラグ

Yショップで優雅に3連休限定お焼きを食べてから搭載している折り畳み自転車で湖畔一周しようとキャンプ場入り。やはり停まってました。本人がいなかったので、そのままみんカラに『湖を自転車で一周するお』なんて書いて後にしました。

 

上諏訪神社で夜のお祭りの準備をしてました。無形文化財臭が漂うホンモノのお祭りっぽいです。昔、じいさまの田舎でもこんな様なお祭りに行ったことを思い出しました。

ぐるりと北まで周って、Yショップ横を通り過ぎるといつもUDXでかち合う君死にたもうことなかれ的なエボがwww おや奇遇だね!って思った。みんな行き着くとこはココ(大町)なのか!?
キャンプ場戻ったらいつも買い忘れているお酒を買いに管理棟へ。

選んでいたらヒョッコリ現れるニューヨークラッパーもとい渋谷で絡まってくる系のチンピラw 管理人のお姉様とお兄様と色々話をしてたらこんなことに。

そんなこんなでキャンプ場を後にしてYショップに突撃。気づいたら15時頃になっていて、『そういえば今日の夜は後輩が来るんだった。ヤヴェ』と思い出して電話。

なんでか知らないけど、
Yショップの裏で無線機のスピーカー配線工事をしていたwww

ちなみにおねてぃ見たこと無い生粋の鉄オタ。たまたま美ヶ原で送信所巡りしてたら私の無線機のビーコン受信してGPS情報に35km先あっち↑ って出てたので大町っぽいかな?と思って来てみたら、無線機のスピーカーがおかしくなったので、普通に国道沿いのコンビニ入って電気配線いじいじしてたそうです。イミフ

そしてさらに店内でおしゃべりんぐしてたらラッパーの友人もぶらりと突撃。なんですかこのお店は?3連休ではないので、先に後輩と帰路へついたとな。

帰りの諏訪湖SAでガチモンのセンチュリーリムジンとセンチュリー7,8台のミーティングに遭遇。全車両偽装アンテナとNTTなアンテナが両側に立っててヤバス!!
ちなみに最近の土日はもっぱら車の電気配線見直ししてます。JR品質でタイラップを巻いてます。


 


聖地巡礼 おねがいティーチャー 木崎湖