下田でオフ会

2010年04月18日

 

静岡県伊豆市のご当地ヒーローが現れた!

イズカイザーは
悪を退治するためエボを強奪

やってることが犯罪で(ry※やってません。写真を一緒に撮っただけです。安心してください。正義の味方です。

伊豆の観光客と自然を守ってます。ベルトに光る金目鯛ベルトを備え付けています。海が有名な伊豆ですが、海の青ではなく、これもやっぱり金目鯛の赤色をベースに赤の戦闘服を着てるそうです。現在隊員募集中だそうです。
そこのあなた、ニートから脱却の機会ですよ?

ちなみにもっと ネイガーみたいに 盛り上がるためにはどうしたらいいか相談されました。
今の政権をギタギタにすればおkと伝えました。盛り上がるでしょ?ちなみに中の人なんていないはずですが、中の人と思しき人は本当の一般人。痛車を見るのは初めてだそうです。えらいところに来ましたねwww

さて、今週は兆速更新で昨日の出来事をうpします。我ながら仕事が早い。
すばらしいと自分で自分を(以下略

まぁHP開設してる人間の義務だから当たり前の話ですがね。という、長い前置きでしたが、
三菱車両のオフ会に行ってきました@伊東市。
なのにこんなありさまはどういうわけですか? 三菱以外も乱入

こーゆーのとか

キラッ☆

 

まぁ『三菱車両(※但し痛車)のオフ会』でした。キャプテンフックさんのキャプテン(管理人さん)が三菱好きで、なおかつこちらの世界にも理解があったりでみんカラの三菱痛車団体の管理人さんからお誘いがあり行きました。みんカラは絶望的に更新してないです。ごめんなさい

泊りがけだったので晩飯時はお酒も入ってかなりカオス状態だった。マリサ?(名前知らない。東方知らない。ごめん)も酔ってます。

 

奥さん、船盛りですよ!豪華ですよ!久しぶりにご飯と味噌汁とうどんとそばとカレー(社食)以外のもの食べました。健康的になれた。

その後の風呂場もかなりの修羅場になったり。詳しくは書けないが、とりあえず風呂入りながら日本酒飲むとかバカなの?死ぬの?(オレ含んじゃったりする)

 

その後はプロジェクタを使用してのありゃりゃ木なんとかの上映会。おまけに東方PLAY TIME

とりあえず、東方がシューティングゲームってことをはじめて知る。
そんな終末でした。遊びすぎて疲れたので寝ますノシ


 


オフ会 下田 ご当地ヒーロー