パソコン電源がはみ出る・・・

2009年01月20日

 

おや?・・・・電源が・・外付け?
 あまりにもCPUクーラーが安かったので、衝動買いしたら大きすぎて電源が入らなくなり、やむなく外付けになりました。
どーん!

ということで、SCYTHEの『CPU COOLER ZIPANG』はケース底部に電源がある人以外は買ってはいけません。ちぃ覚えt(ry
ちなみにCPUクーラで内部はご覧のARIA様

バカだね。電源スペース狭いね。ひどいね。でもいーんだ、冷えるから。

 

 後輩の鉄オタが、真夜中に新型車輛が大学の駅で折り返しで栗橋駅に入庫するからってんで写真撮る言ってたので一緒にカメラ持って行ってみた。オレ初撮鉄ですよ。
で、外に出てみた。気温がパネェっす!
Mapionでみたら2℃でした。つか6-9時で-2℃とか死ぬ。
でも世の中は不思議なもので、こんな真夜中に人が来るわけないと思ってたら、待機してる横に突然軽自動車がやってきて、さっそうと独身男性がCanon純正バズーカ砲を設置してました。帰って寝ろ

 

ということで、電車の写真うpしてみる。なんかヘタクソなのは初めて&ホワイトバランスアボンなのでご愛嬌。


 


パソコン 改造 電車