教習所通い

2009年05月25日

 

この間、会社から教習所が近く+社割があることを知ったので、

とりあえず研修中に普二免許とってみるYO!

 大学時代は4年間原付に乗っていたので+法的な部分を抜かせば十分満足できた代物なので、別にまた原付を 買ってもいいけど、勤務がシフト制の研修なので変な時間に暇が出来るわけですよ。 そんなんで、教習所の姉さんがやけに薦めてくる分割ローンを振り切って  男の一括払い を見せつけて教習開始。  オレカッコイイ!
結果、大学時代を上回る節約生活の始まりです。
 みなさん、思い出してみてください。学生時代にボキャブラリ貧困に加えて貧乏だったあの頃を。 金もないのに  買いたいHDD、   増やしたいDDR2、   広げたい画面、   行きたい菅野ようこライブ、   提げたいビッグサイズの紙袋、   積み上げたい薄い新刊、   添い寝したいパンツ半分下がってる絵の抱き枕   飾りたいタマ姉(ry
 今日は給料日なのにそんなことが出来ないです。でも発想の転換、俺エコロジー。

 というわけで初教習の教官は元暴走族な香りDA☆ZE どうしてこういう人種は否応なしに昔はパンチパーマにしてたんだぜ?っていう顔つきなんですか?具志堅に似ているのは仕様ですか?んでもって、ものすごくきれいな日本語とわかりやすい説明をしてくるので脅されている感じでものすごく恐い。挙句の果てに8の字では昔をフラッシュバックしてしまったのか、気合の入った指導へ変貌。

先輩、パネェっす!

 ふと思った・・・・超時空七夕ソニックの日は平常勤務。新幹線使っても行けない。ああ゛・・負け組みだぁ


 


教習所 免許 バイク