他の部活と共存共栄

2008年12月20日

 

 いや~寒いですね。バイクにあんまり乗らなくなりました管理人です。が、前の日記で書いた自作ホットイナズマ(笑)を試験してみました。大して変わらんわ

 別にヘッドライトの減光が改善したり、アイドル ますたぁ が安定したりしてませんが、回転数の谷がなめらか?になりました。正直8500rpmぐらいからのいきなりすぎる急激な加速がなくなったので外しますw
 そして、駐車場で会った人の言うとおりのセッティング(コンデンサ容量)で試してみます。人の話を聞かない奴

 部活ナカーマのBJPフルバンドジャズサークルがこの時期恒例の定期演奏会をするので、その宣伝をするべくミニFMラジオを流すとのことで、桃井はるこに電磁波発射したオレ(笑)に仕事が来ました。あ、ちなみに桃井はるこに関しての日記は大人の事情(笑)で改変しました。

定期演奏会の詳細はこちら

 さっそく準備をしまして、ついでに照明の調整も手伝いました。学生がやるのでモノは違いますけど、こういう仕事を間近で見るのは派遣バイトで行ったハロプロの舞台以来だ。
 過誤ちゃんとか誤撒きが横にいても気づかなかったけどな!

 なんかのパンフみたいな絵を撮りました


 そういえば、研究室から外国人が消えました。どうやら逃げたようです


 


研究室 学祭