東京モーターショーと学園祭

2009年11月10日

 

 久しぶりの更新です。色々とイベント発生したので書こう書こう思っていたのですが、中々時間と精神が足りなくて書かないでいました。ごめんなさい。

というわけで、前回の日記でもあるように大学の学祭に突撃してきました。
が、その前日に東京モー オ ターショーに行ってきました。メディアで散々出展社数少ない少ない言うけど、その分国産メーカーと部品メーカー、カスタムメーカーががんばってたよ?
カスタムメーカーは海外メーカーの主力車種で固めてたので、正直数は少ないにしても十分楽しめました。入場者数も少なかったので会場内の行き来が楽でした。(それでも揉まれるけどね)

というわけで東京モーターショーの写真はシュールな絵から。

 

毎度おなじみモーターショー名物  カメラ小僧

こんな奴らは
           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i    ジャッジメントですの!
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |(ポラロイド)カメラを使って念写する能力
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノキャンギャルが困ってますの
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{おわかりで?ジョセフ・ジョースターさん?
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
             ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
            ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
            〉    \   \
               /       \   \
           /           \   \
            〈               j\   \
          / ー--==ニニ=く  \

 とりあえず小生も人だかりにまぎれて人生初のカメラ小僧をしてみたよ。残念ながらカメラ小僧に邪魔された。

おい、そこのおまえだよ!そのCanonとか書いてある、
そうおまえ!
そうだ!正式には『キヤノン』とかいう会社
就活した時に習ったから知ってるんだぜ。ま、それは置いて、
おい、邪魔なんだよ!それ、そう!
SPEED LIGHT 580EX Ⅱ!
なんだそれ?金あるからって6マソ買うの?バカなの?死ぬの?
つか、会場内でムダにステーつけるわけ?そう、その横置きにする
SPEED LIGHT BRACKET SB-E2!
長すぎて改行したじゃねーか

 というわけで、まともに撮れませんでした。というわけで、余裕で撮れた娘を

・・・なんか背徳な感じ・・やはりカメラ小僧はオレには無理

 

とりあえず東京モーターショーはこんな感じ。中免を撮ったので試乗会場に行ってみたらキャン待ちだったのであきらめて帰ってきました。

ちなみにモーターショーの写真はいぱーいあるけど載せるのダルイ。マスコミ(笑)に投げる。 

というわけで学祭のレポとでも行きますか。・・・の前に、前日に同大学に通っていながら神社に行ったことのない友達と突撃。
七五三とかぶったので駐車渋滞に巻き込まれた
結局、境内へご案内されたでござる。まぁいっぱい幼女がいたのでおk(ry 死ねロリコン野郎

はじめて見る、一風変わった絵馬に友人ため息。放った一言は
・・・この国を守っていけるか自身がないよう がんばれ大企業!

 

そんな感じでついに学祭当日を迎えたのである。

あれ?仕事してる
まぁ、人出が少ないっていうので手伝った!ということにしてくれ。
正確には、学生に戻りたい心の現われです。

 とりあえずMay'nは二十歳だった!
真正ファン以外どよめくコンサートワロス。
今年は円高をうけて、去年以上にサイリウム販売で儲かる!と思ってたら、クレジットカードが上限額を突破していて輸入できなかった。ので、モモーイコンサートに比べて、圧倒的にサイリウムが振られる数が少なかった!というのは幻想で、単にMay'nコンサート慣れしてる人が少なかったってのが正解。『ぶどーかんライブ』が当たっていればオレもたくさん飛んで振ってたハズ。

あ、会社員なのに副業禁止!とかいうやつ、おもてへでろ!
製造業はきびしいので解禁してるんだぜ!まぁうちは・・・・たぶん売ってても全額部活に寄付してたと思ふw

2日目の永遠の17歳教は、あいにく会社があったので不参加。
さて、来年こそは宮代出身の
國府田マリ子を呼んでくれるよね!


 


東京モーターショー カメラ 学園祭 大学