鉄オタじゃないけど電車を撮る

2009年07月07日

 

よくわからんが
おそらくベストショット
たぶん?

どうも~。いきなり電車の写真で鉄オタか普段の利用者じゃないとわからないネタですみません。悪名高き、大阪民国行ってきました
 土日はやることなかったので、がんばれば近い(はず)ので行ってきました。現地について改めて路線が充実していることに驚いた。東京よりあるのでは?(鉄オタじゃないので詳しくはわかりません) とりあえず、上の写真はたまたまホームにいたら、鉄オタ数名がバシャバシャ撮ってたのでまぎれて撮りました。
で、この車両はなに?鉄オタじゃないのでわかr(ry

 そんでもって、東京では見られなくなった(たぶん)ショットも。

カラーリングと名前以外なにか違うの?鉄オタじゃないのでわかr(ry

↑↓カラーリングと名前以外なにか違うの?鉄オタじゃないのでわかr(ry

 

日本の電車として
失格な気がする

 

動画撮ってる鉄オタハケンレベルたけー

 

天下茶屋っていうネーミングセンスだけは大阪を認める

通天閣のお香や!
オーロラ輝子ぉ~!
 『ふたりっ子』を思い出しますね。小学校の時だったでしょうか、毎朝15分間きっちり見てから学校行ってたことを思い出します。ほんと、いい時代だったな~
 安心と信頼の日立・・・・その通り、HDDでも証明されていますよ。Seagateとはちゃうわい!

 

 

そしてメロブへ突撃しました。噂の日本橋店です。日本橋、日本橋言うからホントに日本橋駅で降りたら道頓堀しかなくて店の場所が全然わからなく、
恥を覚悟で餃子の王将のねぇちゃんに聞いたら
全国メロブ巡礼ですか??だってさ。
バッカじゃねぇの?

 とりあえずたどり着きましたが、なんだろう、辺りが一昔前の秋葉原の雰囲気にすごく似てて、心の奥底が和んだ。たぶん、数あるオタの店の前に堂々と2次元美少女看板とか音楽とか無かったからかな?いずれにせよ、
警笛鳴らしつつアクセル煽りながら歩行者天国状態のところに突っ込んでくる車が何台もいてびびった。
これが大阪クオリティというものなのか?アイマス仕様の紫色のアリストの痛車ぜってー許さん!

 


漫画喫茶で泊まって次の日に大阪城を見て帰りました。JR西に多額な寄付をしました。


 


大阪 旅行 日本橋 電車