最速でバイク免許取得する

2009年06月06日

 

何しに生まれたの~
何しにここにいる~♪

 今日も仕事の最中に脳内ループしてました。ただひたすらに単純作業。研修とはいえ、けっこうシンドイdeth。途中から実はターミネーターを知らずに作ってしまっているのでは?(ターミネーター サラ・コナー クロニクル参照)なんてくだらないこと思い始めてます。

教習所卒業したけど、免許取れないよ?理由は簡単。日曜祝日に加えて土曜も免許センターお休み東京に住所戻そうかな?しかも受付時間が平日の13:00~13:20のみとか天下り先だらしねぇなぁ

 先週の休みに某所でホタルが放たれるということで見に行きました。んで撮ってきました。真っ暗なので普通の夜景撮影より格段に難しかった(腕が無いだけですorz)ので多くシャッター切ったのですが、いいものが撮れませんでした。なんとか飛翔しているホタルを撮ったのがこちら

なんかよくわかりませんね


 


バイク 免許 教習所