労災ってヤバイんだな

2009年05月19日

 

 ちょっとずつ今の仕事に慣れてきて少し心に余裕が出来てる、そんな感じです。
でもそのちょっとの余裕が油断につながり大変な労災になります。
労災事例マジで笑えないです。
 さて、8月までの勤務地が現在の場所に決定したので、その余裕が出ちまったのだろうか。だからって、教習所通う理由にはならないね
 近くに教習所がありまして、研修期間の2ヶ月のうちしか時間がないだろうな~と思って通うことにしました。もちろん400ccです。ちなみに気合の一括払いで来月は口座に半分しか残りません。車ほしいほしい言ってる矢先にこんなことするなんてバカですよね。まぁ見てて下さい、性格的に

400ccじゃ収まりませn(ry

 んであれだよ、どこぞの1200cc乗ってるやつみたいに免許とったらヒャッホウしちゃうんだz(ry
ボクは絶対しません!←フラグ?

 先週の日曜日に例のイベントに行ってきましたよ。結構伝統的なイベントらしく今回で48回目。いい物も悪いものも合わせて(具体的に言うと萌えとか萌えとか)、さまざまなジャンルが集まっていました。そんなわけで、写真で紹介しようかと思ってるくせに、手持ちの一眼のバッテリー切れてて携帯だけで撮りました。残念画質ですがご覧ください。

 

ニコラス・ケイジもびっくりの
武器商人も参加!

 

陸自も輸送トラックと
偵察バイクで参加!

 

今や世界のマーケットは日本にも進出しt(ry まぁ外人もそれなりにいて、非常にウケがいいようです。実際問題、今回始めて僕は行きましたがプラモやラジコンなどのジャンルの種類の多さに感服しました。想像を超えていました。

今度発売する予定のランエボⅩのプラモの原型です。

おお、レベル高いラジコンカーがきましたね~。こんな車でコンビニ行くのが夢です。

お、ペタの車両ハケーン。プラモやラジコンだけにとどまらずにリアル車両まで参戦とは・・。

んでもって、彼女がいない人専用RX-7。パネェ!

まだまだミニ四区は熱いようです。いくぜ!サイクロンマグナム!

Blu-Rayの幕開け、マクロスFもブースを設けております。

いや、いろんなのがありますねやっぱり。それにしても会場は思ったより広い。企業ブースと個人とで館が別れており、個人出展のハムフェアができそうな大きさがあると思います。

おや

あぁ、ホビーなんですね、趣味ですね、そうですかそうですか・・・


 


静岡ホビーショー