就職に向けて引っ越し

2009年03月07日

 

 

         /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

 

 さて、くだらない始まりで申し訳ない。学生ニートなのでやることないんですよ。
ですが、この間、卒業するし就職するためにRTBしました。ゴミ屋敷はご覧の通り。

ビフォー

 

アフター

同じ位置でなく申し訳ない。きれいさっぱりまるで高須君が掃除してくれたみたい
あーみん、信じらんな~いぼくもだよ!あみちゃん!

PLCだったら幸せに引越しできたんだろうな・・・の図。まぁ電源はどうしようもないね

そんなこんなで、comebackしたお部屋は、わずか20日間のみの滞在。最低限のPC環境ですよ。なので、動画配信とネットワークカメラは取り付けません。復活は・・・・研修明け?の夏ごろでしょう。解雇されていなければ!

うむ、実家の部屋はキモオタっぽくないぞ。これぞ隠れオタ!まぁ親は普通に知ってるけどね。かわいいグッズを飾ってないだけです。ランカちゃんとか

あとは
あ・の・バ・イ・クを売るだけだ


 


引っ越し 大学 会社 学生 バイク