ランエボオフ会に参加

2009年12月09日

 

どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ ((^ω^)ノ
L∥_∥ \  レへ
| ̄\三/ ̄7、 /⌒
|  |/  / ((  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  丶(^ω^))
L∥_∥  へノ  /
| ̄\三/ ̄7\ ノ
|  |/  /  )) ♪

まー単なる代車です。ちょこっとエボを車屋さんに依頼して改造。その間にお借りいたしましたミラです。雨の日にサイド引くと  面白いほどに横滑りするので某所ではっちゃけ。
ミラで脱童貞
以前より入れよう思ってた車高調をヤフオクで状態の良いモノをハケン。14000km走ったと書いてあったが、写真を見る限りかなり綺麗。後でわかったことだが、オーバーホールしたものだった。ぽちってみたらスコーンと出品価格で落札出来たので  調子にのってタワーバーも落札。ちなみにエボ純正品です。
車高調はテインです。おまけに減衰力調整が車内からできる  EDFCも合わせての出品だったので手に入れた。  合計しても10マソいかない!  普通に買えば20マソいきますね・・・。

 で、現在はこうなっています。

信号待ちで貰う視線が痛いです。  別に事故ったわけではありません
幻(笑)の純正黒色のエボⅥの羽が出品されていたのでコレもぽちった。どうしても硬化した両面テープがとれないので車屋に車高調取り付けついでにとってもらいました。今は綺麗。

でも意外とウィングレスの姿が気に入ったのでしばらくこのままでw

・・・単なるミラージュです。半ドアにして取り付けたLEDを発揮!

ええ、単なるDQNカーですね

 

さぁもっと時間を遡ろう!

 

ランエボⅣ(一台除く)ミーティング@大黒PA
異種1台(colt RALLY ART)入れて15台集まりました。おまけに自分入れて痛車が3台・・・。
前から思ってた  エボ乗りにはオタクが多いことが実証されました。5台に1台はオタです。まぁ本人がオタは9割。みんな気をつけて!!

 

昔、美女木や痛車のイベントで見かけた車両も。ずっとエボⅥと思ってたが、今回把握した!
こやつ、エボⅥを移植したⅣだったのか

 そして前から思ってた
第1,2世代の黒は少ないはず!
と思ってたらもう一台いました。ちなみに第1,2世代とはエボⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵです。
エボⅣで黒は7.5台に1台で遭遇できるはず。

そして2台ともルーフウィンドウ付き。ちなみに今回のルーフウィンドウ付きは3台でした。遭遇率5台に1台。それに比べ白色は・・・


1.875台に1台つまり2台に一台が白という高確率。ヤ○ト運輸より遭遇率高いと思ふ。

 

銀色は3.75台に一台の遭遇率。まぁこれが普通だろ?んでもって青の遭遇率は1/15
珍品です
そしてエボミなのに異種と遭遇する確立1/15

 

ま、これはミーティングならよくあることでしょう。さらに突き詰めると、ロールバー入れてる確率・・・

3台に1台

お、おかしい・・・。

 でも心優しく人間味あるれる人は

15台中15台です!※オレも含む(ぉ

庶務連絡:NAZ殿 カオスバッテリーオフはオートサロンと合わせるのはどうでしょうw?


 


オフ会 ランサーエボリューション