自転車で日本平行ってみた(死ぬ)

2020年05月18日

 

    
 (静岡)県内の緊急事態宣言が解除になったので、
さっそく気を緩めてみました←
 
結論「 自転車は通勤だけ乗るチィ覚えた(古い)
まぁ、数か月ぶりに体動かしたので準備運動なしに突然山行くのは良くないよね(毎回そうなんだよね、なんでだろう)。あと自粛開放車両が多かったので穏やかになったら行きたい。
 
景色は富士山なければよかったよね
(職場のクソ年配者と川勝知事のせいで静岡嫌い)
 日本平のテレビ塔周辺に変な回廊が出来てたのでビックリ。 これまで以上にパラボラに接近できるので、オタ大歓喜。なお、コロナの関係で立ち入り禁止になってたので、来年あたりに(大学無線部関連で)取材してみたいなと思った。
 
 さて、珍しく外出した日曜日以外は恒例のDVD祭り。 ネタ切れ
なお、TSUTAYAの DVD延滞発覚して草生えた。7,000円ほど払いました←
写真撮ってなかったものもありますが、カメラにデータがあったものだけ紹介しますね。
 
シティー・ハンター 新宿プライベートアイズ
テレビシリーズと同じく止めて引く、映画化の意味とは???
独自調査(笑)の結果、秋口放送予定の 夜叉姫スタッフと被るみたいなので、調査の一環で観ました。が、シティーハンターはテンプレ化してるので参考になりません。
評価:☆☆ 
 
エンド・オブ・ウォッチ
サード・ウォッチを映画化した感じ。
警察もの好きにはオススメ。
メキシコカルテル恐い。
評価:☆☆☆☆ 
 
名探偵コナン から紅の恋歌
関西人「和葉!手離したら・・・・殺すで( ̄ー ̄メ)」
ワイ「・・・は? (めっちゃキュンキュンするねんけど!エモい!)
ちなみに和葉の実力は残り札的にムリがある模様(ちはやふるで勉強した勢の感想←)
評価:☆☆☆☆ 
 
デス・ショット
は?主人公なんでFBI通報しないの?バカなの?
評価:☆ 
 
ホテル・ムンバイ
イスラム原理主義こわすぎやろ・・・
近年観た中でベスト10に入る!推す!
評価:☆☆☆☆☆
 
747エアターゲット
アメリカ財務省の機体がどうみてもJALです低予算制作ありがとうございました。
評価:☆
 
マイアム・バイス
超法規的措置刑事さんたちお疲れっす
評価:☆☆
 
 
地球が静止する日
最初の10分だけ面白い。あとの展開はこれぞザ・金曜ロードショーって感じ。あと黒人のガキくそうざい
評価:☆☆

国士無双はムリです流しました

 便利なツイッターで言ってますが、麻雀始めました。昔 ドラえもんのドンジャラで遊んでたのでなんとなくやったらハマった (いや、別モンだろ・・・)
 
 リーチできたと思ったらロンされる確率多すぎてたぶん 課金しないと勝てない(言い訳)
 しばらくあつ森と並行してやってるので、見かけたらお手柔らかにね☆ 

 


日本平 ゲーム 映画 コロナ