マンスリーマンション()に引っ越してみた

2020年04月02日

 

   
 住む環境が変わったので軽く報告します。(特に更新するネタがないので・・・)
会社から手配してもらった”マンスリーマンション”ですが、 実質『東横イン』でした
 

よく泊まるExtended inn系列。風呂場もでかい
 よく海外出張で”マンスリーマンション”に泊まるので(出張期間が長いため)、それが普通だと思っていただけに、部屋の扉を開けて 日本のマンスリーマンションが実質『東横イン』だった時は 膝から崩れ落ちた。
  どこにも台所がない時点でマンションと言っていいのか疑問ですしおすし・・・。1階の共用スペース(ロビー)に台所はあるんですが、さすがに20世帯で共用するのは・・・ なんですか、これ?(CV:櫻井孝宏)って感じです。
正直、海外出張Lv.98の社畜でも、ここに半月住むのはかなり地獄です。
 
 そんなわけで、現実逃避のために「あつまれ!どうぶつの森」で マイホーム買ってしまいました。たぬきローン組んでなんとか支払ったんですが、次なる物件にも手を出して絶賛ローン地獄を楽しんでます (340,000ベルとか恐ろしい)
 
 そんな苦境にさらされてるボクを哀れんで、 京アニさんから引越し祝いが届きました。(物は言いよう)
 12月に発注した劇場版「誓いのフィナーレ」関連の本とクリアファイル他キーホルダー数点です。
 
 あと、小説版(久美子3年生編)で出てくるアンサンブルコンテストの様子のタペストリーです。
 まぁ、 狭い中でも都を見つけられるように努力します
 ちなみに家賃は37000円ほど。安いのだけが取り得・・・ 

 


引っ越し 響けユーフォニアム 京アニ ゲーム