就活してます

2008年03月01日

記事のリード文

 

 え~、就職活動真っ只中ですが、ちょっち復活してみました。
 新たな再スタートですかね。
 待ってた人なんてあんまいないとは思いますが、末永く見守って、たまーにアクセスしてくだしあ。
 というわけで、近況をまとめてドーン!

 就活の合間を縫って、『智代アフター』をクリアしました。(ぉぃ

 ゲーム内容は正直あまり自分にはツボにこなかったのです、すばらしきBGMの虜になりまして、大学の夏祭りでピアノライブをしようと現在曲を練習中。しかもピアノを6年ほど停滞していた友人をそそのかして巻き込んで『エロゲー曲』ライブですよ。
 まーまだ確定でないのでわからないけど。

 現在0154時ですが、就活で疲れたので寝ます。
 ので、短いですが復活戯言日記3月1日とさせて、就寝します。
 みなさま、どうぞHP全体復興を願って私、管理人を応援してください。よろしくお願いします。


 


就活 ゲーム