内定式に行ってきた。無駄だった

2008年10月02日

 

 10月1日に某所で内定式がありました。最終面接が終わって合格もらって、夏休み前半に行われた内定者懇談会(地獄のグループワーク)以来のスーツを身にまといました。
 いよいよ来年の4月には企業戦士荒山課長!ボクが働くなんて信じられません。
 で、内定式では仲良くなった数人と終始、
『3億円あたったら会社やめるか~』『働きたくないお(^ω^)』『自宅警備しないといけない気がする(・∀・)』など戯言ずっと喋ってた。やっぱりみんな一生学生(ニート)していたいんだね!オレだけじゃなくてよかった。

 

 ということで、お偉いさん方から『最後の学生生活。やりたいことに打ち込んで』だってさ。・・・辞表提出かな。


 


就職 大学