日常系大学生

2008年11月23日

 

 毎年恒例、自衛隊音楽まつりに行ってきました。ハマコーの息子がいました。当然ですね。
 相変わらずの自衛太鼓は年々迫力を増している気がする。そのうち3Fの正面にも登場しそうだね。

 そんなわけで、九段下から秋葉原まで歩きました。意外と近いもんです。それにこの時期がちょうどアタリで、東京の紅葉が見ごろでした。

 で、秋葉原に到着してゲンナリ。理由は、黒い巨頭がつぶれてる・・・

 シャッターには貼り紙で  民事再生でヒャッホゥDA☆ZE! とありました。前には人がわらわら

 

そうか、Corei7深夜販売はバラマキだったのね
 昔はブームだったアマチュア無線屋だったそうで、マッキントッシュブームで一気にPC屋へ転身、数店舗を構えるまでに成長を続けたのにね。時代の荒波ってやつですか。それでも
チチブ電機が生き残っている
なんでだろうね?

 まぁ、せっかくなので秋葉原での散財を・・・。ほかにもありますが、コレ↓

 

某映画で一気に有名になったキーボードを手に入れた。タッチが絶対に合わないのに買っちゃいました。まぁ、キーボード足りなかったので買い足しです。これで机の周りがより一層狭くなりました。来月にはまた画面が増えるかもです。そーしたら切り替え機をどうしよう・・・

 


パソコン3セットで研究が捗る

 


大学