大学生が小学生と会話すると危険

2008年04月28日

 

\11,340,000 買っちゃいました
 

  ハイ、嘘です。
 この間、ピアノの発表会がありまして弾きました。
 某市のコンサートホールでは最上級のD-274(\18,378,000)で弾くのですが、今回はちょっと場所が違いまして、初めてB-211に触れました。(ボケてるのは携帯電話だからです)
 正直な話、パッドの関係もあるかもしれませんがB-211のほうが鍵盤が重くて弾きやすかった。まぁ専門家じゃないので音については知らんwww
 でも側面のSTEINWAYロゴがないのは音楽家にとっては痛い気がする。おれはどうでもいいが・・・。
 それにしても生徒さんに女性が多く(当然だが)、しかもちっちゃい子が大半なので正直うれしk(ry
 注※私は性犯罪者ではありません。

 普段挨拶とちょっとの会話しかしないので、発表会という絶好の機会を利用して話をかけた。決してやましい気持ちはありませんよ?
オレ『ねぇ、小学校で流行ってるものってなに?』
少女A『え~っとね~、えっとね~』
少女B『お笑い~』
少女A『あー!!そうだねー!』
オレ『どんなの?』
少女A『おっぱっぴ~』←白目むいて迫真の演技
少女B『でもそんなのカンケーねー!』←特訓済み?
オレ『wwwww』
少女B『ケラケラwwwww』
少女B『あとね、にしお!』
オレ『あーなんだっけ、女王さまだっけ?』
少女B『うん、あのね『・・・シャー!!!』』←鞭を持っているように見えたw
少女A『あははははは!!!』
オレ『wwwww』

 ああ、子供との会話って単位とか健康診断結果とか研究内容が一切でなくて

しあ    わせ

 


ピアノ 大学