遊びがちな大学生

2008年05月13日

 

 こんなキモオタがいるから、民放がバッシングするんだよ?

 どうも~。テレビの間違った使い方したらいけません。まぁデジカメ持ってますが、一度もパフォーマーを撮影したことありません。やつらに興味ありませんから・・。つーか

 別の科の廃棄物から拾ってきたNEC製液晶モニターです。
 まだまだ映りますが、いかんせん、800*600だから余計荒く映って目がチカチカする。
 でもこいつで仰角ローテータ+パラボラ+orbitronで衛星追っかけてみようと計画中。
 もしくは、ナビトラ投影ですね。ナビトラわからない人は検索してください。

 


 さてさて、卒業研究のおおまかな計画書の提出期限が迫っており、みんな修正したり見直ししたりで、研究室が活気付いております。

目標を見失っているけどな!

 

つーか俺以外みんなガンダムオタ
『やり方知らない』って言ったらみんなが色々教えてくれるよ。でもラッシュよりはパワー使う機体だよとか敵はディスティニーかよ!!!!とか言われて僕わかりません(´・ω・`)

 で、やってみたのですがなんとな~く『キング オブ ファイターズ』ぽくて(ねーよ) 結構スムーズに操作できた。ガチャプレイだけどね。
で、戦ってる最中に、いい感じの回避→コンボが出てみんな感動してくれた。

 

2ヵ月後には俺も  ガン  オタ!

になりそう。(大嘘)

 

 

 

つーか卒研の計画書提出する気ある?


 


卒研 大学