風の谷で放映されているアニメ(違う)

2008年06月06日

 

 すっかり日記をサボってしまいました。ごめんなさい。
 自作パソコンのページが日記代わりになりつつあって恐いよぅ

 

 さて、

『金曜ロードショー』
で  風の谷のナウシカ が放送されています。

 ナウシカが劇場公開されたのが1984年。私が生まれる、実に2年前ですね。古いです。

実家には全7巻あるので、ナウシカのすべての結末を知っています。おそらく今、HP

ご覧の方の中には、『聖都シュワ』なんて言葉を知ってる方がいるかもしれませんね。

・・・あれですね、ユパ様はヒドr・・・・・・ネタばれは良くないですね。黙ってます。

 

まぁ、まったり今ナウシカの幼少時代の回想を見ているのですが・・・・・

ランランって歌ってる子供は、もういい年のお姉さんで結婚してるのでしょうか・・・・。
なんだか時代の流れが早すぎて泣きそうです。ついこの間、LDの攻機を見た気がします。(そこかよ)

 

 って思ったら、声の出演に『ナウシカ幼女時代』がなく、ただ『ナウシカ 島本須美』とある。

 ・・・・・・・・え???????

 

       
あの幼女ナウシカの声も島本なのか!誰か教えてくれぇ!オレは信じたくない!
響子さ~ん!!!!

 さて、話は変わって報告があります。私の携帯ストラップのつかさらき☆すた房あまりの節度のなさに、ストレスがたまって円形脱毛症になりました。

 実は私、海外からの輸入DVDをすでに観ました。映論にひっかかるのでしょうか、一部カットがありました。まぁ映論がどこまで妥協したか見比べるのにもいい作品ですね。


 


アニメ らき☆すた 大学 風の谷のナウシカ