卒業までに必要な単位は卒研だけ

2008年04月08日

 

さて、最高学年になりますた

心と精神年齢は20以下ですが

 わが大学の入学式も無事に執り行われ、会場から出てくるピカピカ一年生を部活に勧誘すべく、 ビラ配りをしました。が、毎度の事ながら数十人かはタバコをふかしてます。
まぁ見るからに

頭悪そう

な感じで、ましてや大学に丸々3年間もいると一目みただけ で  『あ~あいつは授業出なくて退学だな』 とか  『こいつはエレベータ壊して除籍処分』 とか  『放置自転車に放火して逮捕だな』 って、感じで判断してました。
 なんとかしても学位取得出来なさそうにタバコ吸ってるからそう思えるわけで、大学の頭の悪さは年々上昇している感じ。少なくとも犯罪者集団が近々出来上がりそう。
 というか、大学の偏差値に呼応して、新入生の民度が低くなってる。
 勉強出来る人は一定数いて、そういう人向けに研究レベルが高い研究室あるし、実際60台の学生とか普通に転がってるんですが、悲しい現実です。ま、人間は偏差値だけじゃないけどね。
 まぁこんな話は置いといて、自分自身のお話をします。
 今期の  アニメ  授業はCADのみになりそうな悪寒=優秀過ぎて単位すべて取得済← = 卒研のみ = 暇 = 鬱 =  自殺
 ただ、授業料が無駄になってしまうので経済とか歴史が好きなので、社会系の授業を自主的に取ろうと思ってます。勉強はというか、知らないことを知るのが楽しいです(誰かのセリフ)

  さて、今後の就活の予定は・・と・・・・・・

 4月8日 14:00~某社本社にて面接

 履歴書まだ書いてない。あと12時間後だ。ヤヴァイ
 


就活 大学 卒研 単位